広告

posted by fanblog

2016年02月10日

5話 ダメな私に恋してください見た?【ネタバレありの感想】

ダメな私に恋してくださいの5話見た?

ミチコ(深田恭子)の恋がだんだんと進んでいる気がして良かったね^^って感じだけど主任(ディーンフジオカ)の恋は進む気配がなくってだんだん立場が変わってきた気がするね。
ダメな私に恋してくださいの5話見た?



ミチコ、もうちょっと素直に恋愛を楽しんでもいいのにね
デートの最後にせっかく最上君(三浦翔平)が「うちでコーヒーでも」と誘ってくれてるのにミチコは(がっついてる年上女って思われちゃう?)いやいや(もったいぶんなよ30女のくせに)って感じかな?って、最上君にどう思われちゃうのかばっかり気にしてチャンスを逃しちゃったよね。
チャンスを逃しちゃってもったいないってのもあるし、初めての恋愛なんだからもっと素直に楽しんだらいいのになーって思っちゃうね。
こういうの気になりだしちゃったらいくらでも考えちゃうし、どんなに考えても実際相手の気持ちが見えるわけではないんだから答えなんか出ないんだけどねー。でも、気にしちゃうよねw



晶(野波麻帆)がまた居酒屋でいいこと言ってたよね。
「今日が一番若いんだよ」
「恋愛なんてさ 恋の始まりが一番楽しんだから」
「人生でそんなの何回あると思う?」
って。

ホント、何回あるのかなー。っていうかもう筆者にはないかなーってちょっとさみしくなりました。
そしたら晶(野波麻帆)が「私この先まだあるのかな?こっから恋とかできるのかなー?」って泣き出しちゃって、やっぱりこのドラマで一番かわいそうなのは晶だなーって思ったw
晶、がんばれー!!(って、先週も言ったねw)




↑↑↑ 【早期購入特典あり】ダメな私に恋してください Blu-ray BOX(ポストカード付)



最上君の嫉妬の荒しはなかったね
先週といえば、第5話は最上君(三浦翔平)が嫉妬してしまって黒沢主任(DEAN FUJIOKA)と口論しちゃったりするのかなーって予想してブログに記事書いたんだけど、全然そんなことなかったねw ^^;
主任のカフェ「ひまわり」に一人でやってきたけど、特に何も言ってきたりしなかったし、お店を出た後に「何やってんだ、俺」って自分で言っちゃうくらいだから、嫉妬深い男って訳ではないのかな?
若い時は一途になり過ぎちゃって多少なりともそういうところがあっても良いと思うけどね。
でも、最上君はミチコに「カフェのマスターと付き合ってたことがあるんですか?」とか、気になってることはちゃんと聞いてるし、聞きすぎたりせず言葉も強すぎないように気を使ってるみたいだし、そういうところ恋愛上手だなぁというか、自分の気持ちばっかりでなくて相手のことも考えて行動できる優しい男の人だなぁって思う。

ミチコも、もうちょっと最上君みたいに自分の気持ちを素直に上手に口に出せるようになったらいいのにね。
でも、主任と一緒に暮らしてますって正直に言ったし、そこは良かったよね^^




行きたいライブ、諦める前にまずティフー


あと最上君、デートの途中でキスするかと思いきや、「クリーニングのタグが付いてますよ」のまさかのフェイント。
そして、今度こそ!と思いきや「アゴにケチャップついてますよ」のまたかい!って感じで、2回もフェイントはちょっとしつこいでしょって思ったら、やっぱりそのあとちゃんとキスしてくれたね!
フェイントとみせておいてからのサプライズキスとは、イケメンは上手だなーってニマニマしながら見ちゃいましたw

でも、あの携帯メールは気になる
あと、あのクリーニングのタグを取った時、コーヒーでもと家に誘ったのに、携帯にメールが入ったら急に「じゃあカフェに行きましょう」ってなっちゃった。

そして、バレンタインの日もキスをしてこれから試合か!!ってときにまた携帯メール。
そして「今日は保護者の方が心配するかもですからここまで」って!
えー!それはないでしょ!!最上君?
って思うよね。

あれはもしかして誰か女のひとからのメールなんじゃないのかな?って嫌でも勘ぐっちゃうよね。
誠実キャラの最上君がまさか!って思うけど。。。
うーん。ただの勘違いであってほしいなぁ。







黒沢主任とミチコの関係は?
晶や春子さんから主任のことをいろいろ聞いちゃったミチコ。
なんだか主任のことが気になっちゃって、恋のお手伝いをしようなんて考えちゃいます。
焼き肉に誘ってお酒を飲ませていろいろ気持ちを聞き出したり、
「意地悪爺さんの見方だよ」なんてメモを残したり。

相手のことを知ると、感情移入するもんだよね。
でも、それが恩返しなのか それとも好きって気持ちなのかちょっと分からなくなってきた気もするね。
春子さんがチョコを主任にあげてるのを見て、もやもやしてる自分にも気づいたりしていたし。

でも、最上君のためにも主任との同棲生活をやめる決心をつけたし、さらには最上君に同棲しましょうって誘われちゃったりもしたし。
主任の家を出たら、主任とミチコは一緒にいる時間が極端に減ることになるだろうし、二人の関係はどうなるのかな?

うーん。来週も気になるね^^




第1話 ダメ女VSドS上司のツンデレ!?ラブストーリー
↑TBSオンデマンドで1話目から見られます♪




アニメ、ミュージカル、宝塚、KPOPなど女性ファンの多いジャンルに強く
イベント・ライブチケットなどをよりお得に取引可能なチケットサイトです!

安全確実チケット取引決定版【Tiffoo】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4718835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。