広告

posted by fanblog

2015年12月12日

相棒14の反町隆史について

相棒14に出演中の反町隆史について調べてみました。



反町さん演じる「冠城亘」はかなり人気
僕はちょっと意外に思ったのですが、ネットで調べてみたら高評価のようです。
前にも書きましたが、僕は最初のうちはあの変な冗談ばかり言うおどけたキャラが(ちょっと変でヤだな)くらいに思っていました。
でも、見ているうちにじわじわと好きになってきたんです。やっぱり個性的なで明るいキャラならみんな好きになるものなのでしょうか?
初めから好きだったという人のほうが多いでしょうし、僕みたいにだんだんと好きになってきたっていう人も結構いるんじゃないかと思うので、そう考えると高評価は納得できる気がします。

↓↓↓ 広告下に続く




1粒に100r程度の商品が多いなか、「優駿プラセンタ」はカプセル1粒あたりに250mgを含有させた国内最高水準の高含有量プラセンタサプリメントです。

生理痛や更年期の体調不良、自律神経や女性ホルモンのバランスの崩れなどでお悩みの女性に特におすすめです。
さらに、年齢によるハリ・弾力・シワ・シミ・たるみなどの悩みにも効果的!美肌、美白を取り戻す手助けをします。
免疫力低下や新陳代謝低下にも有効です。

まずは1箱20粒のお試し購入、20日〜10日間分



反町さんのプロフィールや今までの経歴についておさらい

反町 隆史(そりまち たかし、1973年12月19日 - )は、日本の俳優、歌手、ファッションモデル。本名、野口 隆史(のぐち たかし)。
埼玉県浦和市(現在のさいたま市南区)出身。研音所属。身長181cm、体重65kg。妻は女優の松嶋菜々子。

wikipediaより引用 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E7%94%BA%E9%9A%86%E5%8F%B2

もともと中学生の頃にジャニーズ事務所に所属
そのごモデルを経て
1994年7月にテレビドラマ『毎度ゴメンなさぁい』に出演してからは俳優として人気を博しました。

代表作はやっぱり「GTO」ですよね。
反町さんといったらドラマや映画になった「GTO」を想像する人も多いのではないでしょうか?
最高視聴率35.7%で、大ヒットでした。

また歌手としても1997年から活動をし、その年の紅白歌合戦にも出場しています。

奥様は松嶋菜々子さん。結婚当初はビッグカップルとしてだいぶ騒がれましたね。
GTOでの共演がきっかけで結婚されたそうです。
今では反町さん以上に稼いでいるようですが、反町さんはイクメンぶりを発揮しているそうで、そこもファンの方たちにとっては好印象のようです。



ところで、反町さんって最近あまりドラマや映画では見かけませんでしたね。

反町さんが出演したドラマ「ダブルスコア」(2002年10月から12月に放送)が不評でした。反町さん自身の当時の演技力不足や事務所の戦略が上手くいかなかったことなどが重なったと言われていますが、その後出演したドラマもヒットするものがしばらくなかったそうです。

また、反町さんが飼われているドーベルマンが同じマンションの住人にかみついて怪我をさせてしまうという事件がありました。
被害者の方とは示談が成立したもののそのマンションを引っ越してしまいました。そのためマンションのオーナーから賃料収入が減ったことによる損害賠償を請求されまた裁判になりました。

そんなこんなでイメージダウンになったのかあまりお仕事が減ってしまったのかもしれません。







気になる噂 1クールで終わりなの?
実はネットで「冠城亘」について検索すると気になる噂がたくさん出てきます。

「冠城亘」は次の相棒が出てくるまでのつなぎキャラ。そのためもし視聴率が上がらなければ1クールで終わりの可能性もある。

次の相棒というのは竹野内豊さんや仲間由紀恵さんがあがっているそうです。
そのお二人のスケジュールが空いていなくて今期は反町さんに白羽の矢が立ったということらしいのです。
前相棒の甲斐享は殺人犯となってドラマを降板なんて衝撃的なストーリー展開を見せた相棒。
必要となれば「冠城亘」もどんな終わり方をするのかわかりません。
そう言われてみればドラマの中でよく「冠城亘」は「法務省からのお客様」なんてみんなによく言われています。
これも早々に次の相棒に交代するということを暗に示しているのかもしれませんね。


でも、せっかく面白くて人気のあるキャラ「冠城亘」。水谷豊演じる杉下右京とも個性をつぶし合うことなく上手くやっているようにも感じます。
この噂が本当で1クールだけだとしたらちょっと残念ですよね。
新しい相棒が噂通り仲間由紀恵さんで(竹野内豊さんという噂もあります)、女性と一緒に事件を解決する杉下右京も新鮮だし それはそれで見てみたい気はしますが、でもやっぱりちょっと想像できないなぁといった気もします。

制作側の都合もあるでしょうし、僕みたいな素人の想像を超える面白い作品になるのかもしれないし、僕がどうこう考えを巡らせても仕方がないことだし 。 。 。
と、こうやって色々と想像するのも実は楽しかったりして。

とにかく、面白いストーリーと杉下右京をはじめとした楽しいキャラ達のやり取りをこれからも見せていってもらいたいと思います^^


KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪


コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて


ヘパリーゼシリーズから待望のサプリメントが新登場
posted by すきすき at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相棒14
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4506337

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。