広告

posted by fanblog

2016年09月26日

EP10 「ロザルに来た姫」 スターウォーズ反乱者たち/シーズン2 見た?【ネタバレありの感想】

「スターウォーズ/反乱者たち シーズン2」のEP10 「ロザルに来た姫」 みんな見た?




レイア姫が登場だー!
反乱者たちって、映画のキャラがけっこう登場するよねー!

今回はレイア姫が登場!うれしいなぁ^^

まだ、帝国軍の支配下で従順なふりをしているけど、

実際には反乱者たちに船の支援をするために来てくれた。


もちろん、みんな分かってると思うけど、

レイア姫は、エピソード4で登場して、

ハンソロと結婚することになる、あのレイア姫だよね!


まだ、帝国軍に反乱者たちとのつながりが

ばれていないレイア姫は、

エズラ達にすんなり船を渡すわけにはいかず、

反乱者たちに奪われたというふりをする作戦に出るけど。。。









キッズ時計って知っていますか?
時計の背景に子供の写真が使われていて、それが1分ごとに変化するというWebサービスです。
子供服のメーカーなどがコラボして展開しているこのコンテンツ。
ただいま、キッズモデルを募集中です。
撮影してもらうだけなら無料!
しかも公開された写真の無料保存サービスもあります。
プロによる写真撮影で、思い出作りをぜひしてみてください。
撮影地は日本各地でいろいろありますよ ^^

キッズ時計モデル募集


レイア姫は、初対面のエズラやケイナンに、

臆することもなく、

どんどん命令するし、

映画同様の気の強いお姫様って感じだったね ^^


最後には、わざとエズラに自分を撃たせたり、

帝国軍の将校に

「私の船を奪われて、どうしてくれるんですか!!」

なんてくってかかったりもして、

すごかったよね^^



エピソード4の映画をまた見たくなったなぁー^^

あの頃はハンソロとよく口喧嘩をしてたよねw


ところで、今回のケイナンはすっごく強かったね。

いくらジェダイでも、

帝国のウォーカーの足をばっさり切っちゃえるなんて思わなかったな。。

ちょっと強すぎるというか、

この頃のウォーカーは装甲が少し薄かったんじゃないのかな?

なんて思ってしまうようなシーンでした。




あとは、重力ロックだなんてまた

新しい兵器が出てくるし。

ほんと、分離主義の時代から帝国になっても、

やつらの新しい兵器づくりには

驚かされるよね。



でも、刑務所で組み立てをさせられていた人がいたからってのもあるけど、

ちょっと簡単にアンロックできちゃうんだなぁって思った。

詰めが甘いのも、分離主義のころから引き継いでいる感じだね(笑)


スターウォーズ / クローンウォーズ シーズン1の感想はこちら → http://fanblogs.jp/sukisukisukisuki/category_27/

人気のStarWarsグッズあります!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5470921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。