広告

posted by fanblog

2016年09月18日

EP9 「引き継ぐもの」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

「スターウォーズ/反乱者たち シーズン2」のEP9「引き継ぐもの」 みんな見た?



やったー!
いつの間にか、D-Lifeで反乱者たちのシーズン2の続きが放送されていたよー!
アニテレで放送されていたものは途中で放送中止になってしまって悔しい思いをしていたので、
ほんと嬉しいなぁ!

と、いうことで、
反乱者たちの続きの感想をこれから毎週書いていこうと思います!


ここから先はネタバレありの見た人トークです ^^



あなたのワンちゃんが、ストームトルーパーになる!
ハロウィンの季節にぜひ!

ペットパラダイス スター・ウォーズ ストーム・トルーパーになりきり 【3S】



今回はエズラの両親の話
エズラのフォースの力はどんどん強くなっていっているのかもしれないね。

両親の魂をフォースの力で自然に感じられるようにまで成長しているとは、

ちょっと驚きです。

まさか、エズラの両親が生きているなんて。。。

そんな思いで見ていました。

結果は。。。

やっぱり、そうだよね。

悲しい現実にエズラは直面してしまった。

これも、フォースが与えた試練なのかな?

エズラがフォースの力をえなければ、

もしかしたら一生真実を知らなくて済んだのかもしれない。

ゆっくりと時間をかけて両親の死を受け入れていけたかもしれない。



でも、力を持ってしまったから、

どんどんと成長していってしまったから、

真実にたどりついてしまったから。。。


エズラは悲しい真実に直面してしまったけど、

でも、心の中に両親を感じることが出来て、

それだけは本当に良かったよね。


最後に、ただの幻覚じゃない

お父さんとお母さんに出会えて、

故郷の星が変わってしまった話を

一緒にすることが出来て、

せめて、それだけは救いだったかなぁって思った。



そして、ツラい現実だったけど、

でも、そのお陰でエズラはまた1つ成長したのかもしれないね。

精神的にも、もっと強く。






エズラの戦いぶりがまるで。。

R2-D2が移動式冷蔵庫に!
缶やペットボトルを保冷し、リモコン操作で飲み物を届けてくれる!前後左右、走行自由自在。本物を忠実に再現 オフィシャルの効果音、動き、点滅など細部に渡って忠実に再現。
さらにプロジェクター機能を搭載。
リビングでちょっとした時間に「R2-D2」頭部に搭載されているプロジェクターでAndroid端末の画面をWi-fiでそのまま投影できます。

STAR WARS R2-D2 移動式冷蔵庫(受注生産品)ホワイト AQUA ASR-RD6E(W)


エズラ、本当に強くなったよね。

ライトセーバーで敵の銃をはね返しながら、

敵に向かって走っていく姿は、

もう立派なジェダイに見えるくらい。



そして、両親を助けたい一心から、

あの尋問官たち二人に向かって

怒りの形相で戦いを挑む姿は、

まるでアナキンのようだって思った。


エズラもアナキンもあまり幸せな子供時代をすごさなかったからか、

怒り出した時は、ものすごく強くなってしまうようなきがするんだよね。



アナキンのように、

エズラまでダークサイドに落ちなければいいんだけど。。。

って、少し心配になるね。


ケイナンは、とても優しいマスターだから、

エズラのことを上手に導いてくれるといいんだけど、

だけど、優しいが上に、

ケイナンにはちょっと頼りない部分もあったりして、

エズラのことを上手に育ててくれるか心配になる時もあるしなぁ。


これから先、いったいどんな運命がエズラに待っているのかなぁって心配になるね。

スターウォーズ / クローンウォーズ シーズン1の感想はこちら → http://fanblogs.jp/sukisukisukisuki/category_27/



親子でうれしいスター・ウォーズのキッチングッズ♪ このフライパンを使えばBB-8やダースベーダーのパンケーキが焼き上がります。小さいサイズで軽くて使い易いので楽しく親子でお料理をするのにも最適です。楽しいおやつにも、フォースの力を!




おすすめ!
Amazonインスタントビデオで反乱者たちの1話目(反乱の口火)から見られます→ 反乱の口火 パート1












キャラクターグッズがいっぱいラナタウン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5447171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。