広告

posted by fanblog

2016年09月16日

第23週「常子、小さな幸せを大事にする」の金曜日 とと姉ちゃん(143) 見た? 【ネタバレありの感想】

うわーん。今日は最初の半分くらいを見逃しちゃいました。

昨日の夜、まだ2才にもならない息子が、

テレビの裏側で遊んでいるナーとは思っていたんです。


でも、そうしたら、朝起きてテレビをつけたら真っ暗で、

もしかしたらって気づいて、

あわててアンテナ線を刺したのですが、

時すでに遅し。。。 T0T


半分は録画されていませんでした。

だれか、見た人いたら、内容を教えてーって感じです。


連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の撮影に密着してきた「NHKステラ」が、ドラマ全26週を写真やインタビューで振り返る!
★特別付録 小橋家三姉妹仲よしピンナップ
◆脚本家 西田征史 インタビュー

とと姉ちゃん メモリアルブック (ステラMOOK)


でも、たぶん最初に美子と大昭さんが

常子やお母さんの君子に

結婚をしようと思うって報告した感じなのかな?


みんなで今にいて、

なれそめとかを聞いてるシーンが少しだけ見れました。


そのあと、あの鉄郎叔父さんが

やってきて。。







な、な、なんと!

お嫁さんを連れてきちゃいましたー!

みたいな(笑)


まぁ、予告映像にあったから、

分かっていたことなんですが w



でも、なんでずーっと現れなかったのかと思ったら、

鉄郎叔父さんは

「すたあの装い」ってタイトルで

常子は雑誌を出すと思っていたんですね。


タイトルが変わっていたから、

本屋で見かけても、

常子のホントは思わず、

本屋でお前の本を見つけたら、

連絡する!


って約束をずーっと守っていたんですね。





撮影してもらうだけなら無料!
家族全員の写真ってなかなか撮影できないですよね。
そのうえ、プロに撮影してもらえるなんて、とっても嬉しいサービスです ^-^

キッズ時計モデル募集


そして、常子の目標の最後の1つ。

『家を建てる』

ということについてもみんなで話していましたね。


常子が家を建てたら、

鞠子達家族も、

美子たち夫婦も、

みんな一緒に住みたいと ^-^


そして、鉄郎叔父さんも戻ってきたってことは、

きっと一緒に住むんじゃないのかな?

そんなことはないかな?


おじさんがどっちにしても、

にぎやかな大家族になることは間違いなしだし、

本当に幸せなおうちになりそうだね ^-^










ブランド売るなら、ブランディア~♪
のCMでおなじみの、あのブランディアです。
準備して、車でお店に行って、査定の間ヒマな時間をお店で過ごす。
そんな面倒な時間からもう解放されます。
リサイクルがもっと楽になります♪

利用者数【150万人】突破!!

宅配買取ブランディア




今年のハロウィンは、どんなものが流行りなの?
ハロウィン関連商品を見て、チェックしよう!

この記事へのコメント
私もぽちっとしておきました。

訪問ありがとうございます。
Posted by すきすき at 2016年09月16日 20:28
最後の一波乱という感じですね。
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年09月16日 16:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5429367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。