広告

posted by fanblog

2016年01月20日

EP13 「銀河に広がる火」 スターウォーズ 反乱者たちseason1 を見た人いますか?

「スターウォーズ/反乱者たち」のEP13 「銀河に広がる火」、みんな見た?


テレビ東京で毎週火曜の夕方6時半から放送中!

今回の話はすごかったね!
あのフルクラムが!
尋問官が!
そして、そしてあのダースベイダーがぁ!!!!

と、詳しく話す前に公式ホームページからあらすじの引用です。
ケイナン奪還のため帝国軍の輸送船を盗んだエズラ達は、惑星ムスタファーに向かう。その周回軌道上にいる帝国艦隊内にケイナンが監禁されていることをエズラがフォースで感知、敵を騙して艦内に侵入した一行は、サビーヌの仕掛けた電磁衝撃波でフネの機能を麻痺させる。その隙にエズラがケイナンを救出するが、彼らの前に立ちはだかったのは尋問官だった。過去に心に負った古傷の癒えたケイナンは、戦いの末尋問官を倒すが・・・。
テレビ東京・あにてれスターウォーズ反乱者たちから引用→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/swr/episodes/

ここから先はネタバレありの見た人トークです ^^



フルクラムでたー! 正体はやっぱり!!
フルクラムって何者なんだろうね?って前回の記事に書いたけど、なんと今回正体が出たねー!
やっぱりやっぱり思った通りアソーカだった!
しかも成長して大人になってた!
またアソーカが出てきてくれて嬉しいなー!! ^0^



と、ここでアソーカのことを知らない人のために簡単に彼女をご紹介します。
アソーカはアニメクローンウォーズに出てきた主人公の一人で、アナキンスカイウォーカーのパダワン(弟子)でした。
生意気なアソーカはアナキンと似た者同士な感じもして、口喧嘩の絶えないような師弟関係だったけど、色々なミッションを解決して大活躍!
ジェダイになることを夢見て頑張ったアソーカだけど、ある時 濡れ衣を着せられてしまいジェダイに追われる身になってしまいました。最後には疑惑を晴らすことに成功するのだけど、でも自分のことを信じてくれなかった評議会を許すことが出来ずジェダイにならないままアナキンのもとを去ったのでした。

クローンウォーズ、すごく面白いのでおすすめです!スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [Blu-ray]

うーん。あの時はまだ子供だったからね。
なのにあんな辛い思いをしてかわいそうだったなー。
でも、ジェダイにならずに身を隠していたのだからオーダー66の標的にならないで生き残っていても全然おかしくないよね^^
というか、生き残る運命だったからこそあの時ああいうツラい思いをする運命だったのかなーって思うよね



ケイナンが尋問官を!
ケイナン、あんなに拷問されたのに意外と戦う時にはいつも通りの戦いをしちゃうんだねw
と、そこは気づかなかったことにしておいて。

ケイナンやったね!ついにあの宿敵 尋問官を倒したよ!

尋問官にエズラを階下に落とされた時に あの優しいケイナンがすごい怖い顔をしたねー。
そして尋問官も死ぬ時が怖かった。
「死より恐ろしいものがあるんだ」
とかなんとか言って自分から飛び降りちゃったけど、あれはダースベイダーに殺されるほうが恐ろしいって意味なのかな?
なんにしても怖いやつだったなぁ


あと、ケイナンもかっこいいこと言ったよね。
「だが恐怖より強いものを知った。はるかに強いもの。フォースだ!」
というセリフ。
フォースもいいけど、仲間との絆だ!とか友情だ!とかそういうことにして欲しかったなぁ。
でも、スターウォーズはフォース命だからそこは仕方ないのかな。

それと、もっとエズラと二人で協力して戦ってほしかったなぁとちょっと思った。
でも、なんにしてもあの尋問官を倒したケイナン、なんだか過去のトラウマも吹っ切ったような感じで最後はみんなの前でヘラと抱き合っちゃったりして、爽やかイケメンぶりが全開でした ^-^






ダースベイダーが出たー!
尋問官も倒し、ケイナンは無事に帰ってきて一件落着!
なんだか宿敵を倒したからひと段落って感じだけど、最終回でなくってよかった^^
アソーカがみんなの前に登場して、そしてあのスターウォーズの最強の悪役ダースベイダーも出たねー!
っていうか、これってもしかしてこれからの反乱者たちは、因縁の師弟対決ストーリーになるってこと?
いやいやそれじゃあ、エズラやケイナンが脇役になっちゃうからなぁ。
アソーカやダースベイダーとエズラ達5人がどう関わってストーリーが進むのか気になるね!

R2-D2と一緒に出掛けられる幸せ
君も戦友とともに出かけよう!

[iphone 6s/6専用]STAR WARS iface First Classケース



おすすめ!
Amazonインスタントビデオで反乱者たちの1話目(反乱の口火)から見られます→ 反乱の口火 パート1




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4643218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。