広告

posted by fanblog

2016年01月05日

クローンウォーズ 6シーズン 7〜9話 見た人いる? ネタバレありの感想です

スターウォーズ/クローンウォーズの6シーズン(ファイナルシーズン)の感想です。
今回は7~9話目の話
ネタバレありの見た人トークです。

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファイナル・シーズン/ザ・ロスト・ミッション>ブルーレイ コンプリート・セット [Blu-ray]



銀行グループの話が終わった

5話で終わりだと思ったら6話まで続いてちょっとびっくり。
思ったより引っ張るなぁw
クローヴィスが銀行グループのトップになったときはちょっとびっくりしました。
あんなにみんなに嫌われているのに。。。って。
ところで、みなさんクローヴィスのこと覚えてます?
僕は全く覚えてないですが、調べてみたら2シーズンの4話目に登場しているそうです。
内容は、この6シーズンの中で何度も出てきているように共和国を裏切った話ですね。
共和国の議員なのに分離主義側に加担していたようです。
うーん。見たはずなのに覚えてない。シーズン6にもなると前のほうの話は忘れちゃいますよねw

最後は自ら手を放して死んでいくというちょっとカッコいい死に方でしたが、やっぱりあっちについたりこっちについたりのコウモリさんだったのであまり好きになれないキャラでした。






ジャー・ジャーが大活躍!

8話・9話は映画エピソード1でおなじみのジャー・ジャー・ビンクスが登場してくれました。おとぼけキャラの憎めないジャー・ジャー、可愛いですよね!
でも、意外とコアなスターウォーズファンの人達からは人気がないと聞いたことがあります。ホントかな?

バードッタのジュリア女王とキスシーンをした時にはビックリしましたww
彼を好きな女性がいるんだなぁってw
でも、そういう美味しいことが彼にも会っていいですよね^^



8話9話の冒険の雰囲気が面白かった!
ジェダイのフォースを盗む古代の悪の組織、伝説の通り起こる失踪事件、古代の悪の神殿、なんだか昔のインディジョーンズの映画みたいな感じもあって、見ていて楽しかったです!
アクションシーンがカッコいいっていうだけではなくて、こういう雰囲気から入ってくれるとホント面白いですよね!
前回までが政治色の強い話だったので、ガラッと雰囲気が変わって良かったです。
アクションシーンもメイス・ウィンドゥのカッコいバトルとジャージャーのおとぼけアクションとの2つが同時に楽しめるし、悪の組織は何でそんなことをするんだ?なんてドキドキしながら見ていました。
まさかフォースを盗んで力を取り込もうなんてことを考える悪者がいるなんて!
最後のあの女王を生贄にするための台座みたいのもなんだか良かったなぁ。太陽の力を利用するとか言って、虫眼鏡みたいのが動くたびに、(あぁ!もう時間がなーい!)って焦らせてくれますw
ドキドキハラハラでした。

↑画像はシーズン1のもの

最後に出てきた魔女は。。。
シスのアサージ・ヴェントレスの故郷の星の魔女ですよね。ナイトシスターとかダソミアの魔女って呼ばれる集団のボス。
アニメクローンウォーズではけっこう何度か出てきたおなじみのキャラです。
こういう特徴のあるキャラが再び登場すると、(あいつだ!また出てきた!)って興奮しますw
いかにもって感じの見た目も良いですよね。
うーん。クローンウォーズを1シーズンから見直したい気分になってきました。

あの魔女、また出てくるかなぁ?ってちょっと期待です。








大ヒットシリーズ スターウォーズ デザインの保冷専用ステンレスボトル
お子様用の 直飲み タイプですので熱い飲み物を入れると危ないので保冷専用にて使用してください
ダイレクトで飲む! そのまま飲めるキャップユニット!
誤作動によるキャップの開閉を防ぐロック機能付
ワンプッシュで簡単オープン!
お子様にも持たせやすいショルダーベルト&ネームプレート付
氷が入れやすいワイド口径
軽量コンパクトなステンレス製

スケーター 超軽量 ダイレクト 水筒 ステンレスボトル 580ml スターウォーズ ペーパーカット ディズニー SDC6

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4590939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
相棒14の反町隆史について by スーパーコピー (12/20)
相棒14の反町隆史について by IWC時計 スーパーコピー (12/20)
相棒14の反町隆史について by スーパーコピールイヴィトン財布 (12/20)
相棒14の反町隆史について by ルイヴィトン 財布 コピー (12/20)
相棒14の反町隆史について by ルイヴィトン スーパーコピー ベルト ゾゾタウン (11/23)
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。