広告

posted by fanblog

2016年01月02日

10話「英雄〜罪深き者たち」相棒14 見た?【ネタバレありの感想】

爆弾テロで政治家を狙う 久しぶりの大きなストーリー
スペシャルで2時間半だしやっぱりストーリーが大きいと見ていて面白いですよね。
みなさん、元日スペシャルの相棒14見ました?
ネタバレありの感想ブログですので、見た!っていう人はぜひ読んでいって、共感していってくださいね。まだの人でもどんな内容だったのか知りたいって位人はぜひ読んでいってください^^



三浦信輔(大谷亮介)の出番はちょっとだった
捜査一課のトリオの一人三浦信輔(大谷亮介)が登場する!ってネットで見ていたので、楽しみにしていました。
序盤ですぐに出てきて、おぉ!懐かしい!って思ったけど、出番はちょびっとでしたね。
プロローグの一部としてだけって感じでした。
もうちょっと事件の捜査に関わるような部分があったら面白かったのになぁ、とちょっと残念。







やっぱり本多篤人はカッコいい!

貫禄があってどっしりしていてカッコ良かったですね。赤いカナリアの肩書だけじゃなく、古谷一行の渋みというか重みというかがにじみ出ていました。
本多篤人が出てくるってきくとそれだけで見たい!ってなりますものね。

話の中でずっとどうしてテロを起こすんだろう?って不思議に思っていました。
杉下右京も「テロは無辜の人の命を奪うむなしいものだって言っていたのに」と何度も繰り返し、本多篤人がただの悪者ではないことを強調していました。

↓↓↓ 広告下に続く


1粒に100r程度の商品が多いなか、「優駿プラセンタ」はカプセル1粒あたりに250mgを含有させた国内最高水準の高含有量プラセンタサプリメントです。

生理痛や更年期の体調不良、自律神経や女性ホルモンのバランスの崩れなどでお悩みの女性に特におすすめです。
さらに、年齢によるハリ・弾力・シワ・シミ・たるみなどの悩みにも効果的!美肌、美白を取り戻す手助けをします。
免疫力低下や新陳代謝低下にも有効です。

まずは1箱20粒のお試し購入、20日〜10日間分



対照的だった官房長官の音越栄徳(西村和彦)の悪役っぷり

正義面した悪役っぷりで最後に毒殺されたときにはスカッとしましたw
でも、杉下右京は植村明梨(武田梨奈)に同情しつつも説教を最後に行っていましたね。杉下右京の信念からしたら仕方がないでしょうけど。
というか、相棒シリーズはいつも社会悪を際立たせて、法律では裁かれないどうにもならない悪者たちとそれに抗う社会的弱者の戦いをみせてくれますね。
そして、見る人には弱者の気持ちにさせておいて主人公の杉下右京にはそれでも法やルールに触れるようなことをしてはいけないんだと繰り返し主張してくれます。
そのことを僕たちは忘れてはいけないんでしょうね。

今回も植村明梨(武田梨奈)は復讐を遂げたけど、最後に一人病室で言葉にならない悔しさを叫んでいました。
まるで自分の人生を悔やんでいるように。
とても悲しいシーンでした。



次回は13日水曜日
6日の水曜日はお休みってことですね。
じゃあ代わりに「ホンマでっか」でも見ようかな〜^^
水曜日の子の時間って「ホンマでっか」も「仰天ニュース」もあるし、ホントは全部みたいんだけど、仕事もあるので1つだけ選ばざるをえないんですよね。
ということで毎週「相棒」を見ているのですが、6日は「ホンマでっか」を見ようと思います。
もしかしたら、感想をこのblogに書くかもです^^

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪


コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
posted by すきすき at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相棒14
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4579898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログは、新しいURLにお引越しをしました。

10月後半からの感想はこちらに書いています。

新しいブログへはここをクリックしてね!


サイト内検索


よく読まれているおすすめの人気記事

笑ってはいけない ガキ使 見た? 【ネタバレありの感想ブログ】

相棒14の反町隆史について

15話「警察嫌い」 相棒14見た?【ネタバレありの感想】 と浅利陽介さんについて

25話「フォースの未来」 スターウォーズ反乱者たち見た?【ネタバレありの感想】

KIDS 時計って知ってますか?プロに子供の写真を無料で撮影してもらえるサービスです♪

コンサートチケットなどのSNS売買でトラブルにあったことはありませんか?↑  チケットトラブルに遭う原因と、遭わないための対策法について書いて
最新記事
忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト 忙しいママとパパのための短くてわかりやすいトイレトレーニングサイト
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
プロフィール
すきすきさんの画像
すきすき
ドラマやアニメ、映画などストーリーのあるものが好きです。そういったものについて見た感想などを皆さんとワイワイ話したりできたら楽しいだろうなぁと思ってblogを描いています^^ このブログについて、何かありましたらメールでご連絡ください tvgasuki@adobegasuki.com
ブログ
プロフィール
上手なマッサージ屋さんの見つけ方ボタン  
心も身体もクタクタの現代人を癒してくれる、マッサージ。
日本人はみんな大好きですよね。

でも、上手な人ってなかなか見つからない。そんな声をよく聞きます。

リラクゼーション業界で現役で働く筆者が上手なマッサージ屋さんの見つけ方や、マッサージ関連のお話をしていきます。



ドラマ ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも〜る」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。