アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

いろいろな水素水美容

毎日寒い日が続いていますが、
お肌の乾燥具合いかがですか?

部屋の加湿をしていたら、お肌の潤いも多少違います。

でも、こんなに寒いと暖房を切れませんね。

暖房とともに加湿をしていると思いますが、
お肌はどんどん乾燥していっている私です"(-""-)"


そんな私が数年前から愛用している水素の様々な美容商品があります。

お風呂の入浴剤は、お肌をつるつるにしてくれて
お風呂上がりに内側からぽかぽかします。

子供たちもつるつる具合には大喜びです。
ただ、子供たちにとってはぽかぽかするのが暑いくらいみたいです。





カンタン♪お風呂に入れるだけ!水素入浴剤 湯上りカラダ美人



そして、ある時エステサロンで知ってから愛用するようになった水素水パック
これは、ジェル状のパックを洗顔後のお肌に乗せてアルミで覆うパックですが
本当に潤い、パック後は驚くほどにくすみがとれて美白効果抜群です。
とっても気に入っています。



実は私は、自宅サロンをしているのですが、
知って以来、卸業者さんより取り寄せて
これは、サロンでも販売していますし、
サロンで受けて(フェイシャル4800円+水素パック1500円)から購入も可能です。

【送料無料】ロスリダクション H2(水素)パック【水素】マイクロクラスター+【美容ジェル】アサイ幹細胞、8種類アミノ酸、植物エキス


私は水素水も数年前から好んで飲んでいます。
たくさんの種類もありますし、水素水販売メーカーによって
水素の含有料も異なりますので、好きな味、メーカーを選ぶといいと思います。

Cozy-Room(私のサロン)では熊本の会社と提携しています。

水道水や好きなお飲み物に水素を入れ込むことができる機器も
今ではたくさんありますね。





こんなのも出てるとは( *´艸`)


アルミパウチに入った水素水もサロンでも購入
   (予約を受けてから発注します)できますので
お申し付けくださいね♪


今日もありがとうございます
友だち追加
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
健康美セラピストさんの画像
健康美セラピスト
プロフィール
最新記事
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。