アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月20日

育乳ブラってどうなの?産後の垂れ&離れ乳に悩まされた私がブラデリスNYの育乳ブラを約2ヶ月半着け続けた結果!

こんばんは♪かりんです。皆様如何お過ごしでしょうか?

11月の初旬頃に

産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話

まさにふわっと育乳!」着け心地が良すぎなのに授乳後の離れて垂れた乳を戻すというブラデリスのジャスミンブラについての話

で紹介して、着け続けている
ブラデリスニューヨークの育乳step1のブラジャーのプリマブラとジャスミンブラを(後にミアブラも購入してます。詳しい事は
垂れ乳&離れ乳も可愛くて安い育乳ブラジャーで解決しましょ♪ブラデリスNYのセール品「ミアブラ」が万能すぎたのでレポしてみました!
でレポしてます!)
毎日着け続けた結果・・どうなったかを発表したいと思います。

※写真は購入したばかりの時に撮影したジャスミンブラです^^

2016-10-30 12.56.42.jpg


タダでさえ寒いのに、見るだけで寒くなりそうなブラ姿写真を載せてしまい申し訳ございませんがw
(意外とブラ姿さらすといい意味で?反響大きいんですけどね〜)
「育乳ブラってどうなの?!」と思っている方にリアルな情報を届けたいので
参考にしていただければ、嬉しく存じます♪

効果の発表のその前に、着け始める前→今現在のバストサイズ等

着け始める前(2016年10月末時点)
アンダー73.5cm
トップ85cm

※ブラデリスの育乳ブラだと一応Cカップなんだそうです。


↓↓その後↓↓

着け始めて2ヶ月半後(1月20日現在)
アンダー 73cm
トップ 86.5cm


生理周期とか太ったり痩せたりでバストのサイズは幾分か変わる場合もあるかと思いますが
大きさ自体は、そこまで変わっていません。
毎日かがみながら、背中からお腹からお肉を寄せ集めていた割には・・・数字に出ないのは
ちょっと残念orz

ちなみにブラジャーは買ってからは絶対に手洗い&タオルドライで陰干し!
洗濯機に入れたことは一度もありません!大事に使ってますよん

ブラデリスNYのstep1のブラジャーは、オシャレ目的で売られてる安いブラに比べると…

サイドボーンが広いので脇をすっきりキレイに見せる
ストラップの調節が広範囲で出来る
カップの面積が割と広く、背中や脇等から持ってきたお肉を逃しにくい

という特徴があります。

サイズはそこまで変化がないけど・・バストの形や位置が変化!


では、見た目はどうでしょうか?
個人的には、お風呂入るときにブラを取ったときに
「あれ?バージスラインが出来てる!?」とは感じていたのですが・・・
(バージスラインは、お胸の下の線の事です!以前は右胸に関してはペチャパイ過ぎて
バージスラインは皆無でした。)

11月初旬にジャスミンブラを着けたときの図。かなり肉を頑張って寄せて摂ったのを覚えています。
2016-10-30 14.00.19.jpg


今日取った図。一応肉はいつも通り寄せてますw
2017-01-201 23.41.47.jpg

ん?デコルテラインがふっくらしてる!
11月は超頑張っていくら寄せてもカップの中が少し空いてしまっていたのに!

サイズは変わらなくともお肉は確実にバスト近辺に戻ってきてますっ!!
脱いだ姿はお見せできませんが、トップの位置も少しだけ上にあがりました(・´з`・)

※私自身・・実はあまり執着心のないタイプで、本当ならばトップを見せても全然構わないタイプなのですが
アダルトサイトとかにリンク貼られたくない&「見たくもないのに見せやがって」不快に思う方もいるのかな?と思ったので
バストで悩んでいる方のために、ひと肌脱いでブラ姿までなら見せたるか!!という気持ちで
ブログに載せています。もしブラ姿でも不快に思う方がいたらホントごめんなさい。

結論→豊胸手術しなくても・・ブラを変えてケアすればお胸は育つ!


ブラデリスの公式サイトやメルマガ、パンフなどの育乳ガイド的なものも読んだのですが
個人差はあるものの、見た目的な効果が出るのは、着け始めてからだいたい約3ヶ月後くらいなんだそうです。

STEP1のブラジャーをつけるのは横に流れていったお肉を戻すのが目的なので
サイズアップをするのは、STEP1で背中や脇に流れていった胸のお肉を少しずつ戻した後
膨らみや高さを付けるSTEP2、STEP3のブラジャーを着けてからなのかなぁ〜といった印象です。

stepbura.png

今ここ!↑

まだSTEP1でサイズは変わらなかったけど、脇や背中、お腹に流れ出たバストのお肉は少しずつではございますが確実に戻すことができます!
今後はSTEP2にチャレンジしてみようかな!と思っていますが…その前にやはりフィッターさんの元でもう一度採寸&試着してもらう必要ありそうだなぁ(^-^ゞ

年末年始は忙しくてバストケアには手が回らず…

以前は、バストアップDVDのバストケアをしていたのですが、忙しくて全然実践できませんでした( ̄▽ ̄;)
ブラジャーを変えてトイレタイムに胸を入れ直すくらいしか特にはしていなかったのですが
それだけでも変化があって嬉しいです!

ブラジャーを変えるだけでも、豊胸手術みたいにいきなり大きくはならないものの
時間はそれなりにかかりますが、確実にお胸は育ちますよ(^o^)
これからも育乳をコツコツ頑張って、スタイルの良い可愛いママを目指します!

本日も最後までお読み頂きありがとうございますm(._.)m

今回の育乳ブラはこちらのオンラインサイトで買う事が出来ますよ!

>>>【ブラデリスニューヨークオンラインストア】







このブログを書いてる人
かりんさんの画像
かりん
東京で3児の年子のママしてます♪化粧品やダイエット食品等とにかくお試し大好き主婦です♪♪ 現在はフルタイムでお仕事しつつ家事育児・・とっても忙しくて自分の事を忘れそうになる毎日ですが、「スキマ時間を使ってなりたい自分自身になる!」をモットーに、日々ダイエットやコンプレックスであるバストアップ、くせ毛ケア、美肌やコスメなど・・全て自分自身で試してブログにアップしています^^忙しくて自分の見た目や体形の事を気にしていられない(T_T)方の参考になればとっても嬉しいです♪
よく読まれている記事
  1. 1. 「運動嫌い!」から「運動楽しい!」に!?オンラインエクササイズアカデミー【フィット・リブ】でスキマ時間に運動を習慣づけて健康&美ボディを目指している話。
  2. 2. ダイエットするって言ってたけど結局の所どうなの?!結果発表と一番効果のあったダイエット商品。
  3. 3. 産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話
  4. 4. ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきました!
  5. 5. たまには美味しいお菓子でほっと一息♪身内や友人と過ごす特別な日はダイエットをお休みして【アンリ・シャルパンティエ】マドレーヌで美味しい&楽しいひととき!
にほんブログ村 美容ブログへ

ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。