アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月29日

産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話

こんばんは♪かりんです。
皆様いかがお過ごしですか?

今日は、だいぶ前の記事
「産後小さくなった胸…。ブラを変えるだけでお椀型&1サイズ以上UPも!ブラデリスNYの育乳ブラ試着レポ」で紹介した
ブラデリスニューヨークのブラジャーなのですが・・
わざわざ表参道店まで行って(※詳しくはブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきました!を参照してください)
何時間も待って試着したものの、実はその時は買うのをためらってしまい
結局買わなかったんですよね^^;

というのも、田舎者で貧乏な私にとっては
ブラ一着に7800円(税抜)はかなり買うのに勇気がいるお値段だったんですっ!


それでも・・実は試着してからというものずーっと気になっていて、
「いつか絶対買ってやる!」と心に秘めていたのですが
いろいろと節約を重ね、「したつもり貯金」をして
今回、ようやく(遅いですが)購入することが出来ました!!!

今日は、以前のブログで紹介したブラジャーとは違うのですが
育乳初心者向けと言われているブラデリスシリーズ「プリマブラ」の着け心地や見た目など
写真などを載せてなるべく詳細にご紹介したいと思います^^

2016-10-29 08.14.09.jpg

↑ブラデリスNY プリマブラ↑

現在の私のバストサイズや状況など・・


●バストサイズはC75。若い頃妊娠する前はB70だった。Cカップとはいえブラを取ると超無残な程ぺっちゃんこ
(脇肉やお腹のお肉を寄せて無理矢理Cにしている印象w見た目はAAくらいなのでは?という感じ)
●全体的な体型は20代の頃はやせ形だったが、三人の子供を出産してからは少しふっくらして中肉中背。下半身にお肉がつきやすい。
●産後、卒乳してからはP●やユ●クロ、イ●ージュ等近所のデパートで安くて可愛い感じのデザインのモノを購入し一年スパンくらいで使っている。


若い頃は●やイ●ージュなど可愛い系な見た目でコスパのいいものを着けていましたが

30代も中盤になって、体全体、お肉が柔らかくなってきて今までのブラジャーだとデコルテラインがそげてきて
背中に段や食い込みもでき、ブラジャーに脇からお腹から背中からお肉を入れ直しても
直ぐにさがってきてしまい、下半身ばかり太っていくのが悩みでした。

おまけにブラジャーできちんと胸のお肉を支え切れていないせいなのか、バストがどんどん離れていって
トップの位置も離れていっている感じ・・・


以前「ナイトブラviageを3か月間着けて寝てみたら、バストトップが上がって胸も寄ってきた件。」で紹介したナイトブラを着けて
そこそこ改善されたものの、やはり今後を考えるとしっかり育乳しておきたいところです。

胸に関しては実はかなり若い頃から悩みではあったので、悩みを挙げ出すときりがない感じです。

長年の胸のコンプレックス(年齢を重ねてからはさらにコンプレックスになった)を解消すべく!
ブラデリスのプリマブラ、さっそく着けてみます!

ブラデリスNYプリマブラが届きました♪


2016-10-28 20.59.01.jpg


こんな感じのダンボールで届きました。真っ白なダンボールです。
中身は何なのか全くわからないように、荷物の内容の記載などはありませんでした!

プリマブラはカップの感じはこんな感じ
2016-10-28 21.04.44.jpg


パッドはぷよぷよと柔らかいものではなく、どちらかというと少し固めですね。
ただ、パッド自体は分厚くないので、カップの上から手を触れたときに
「固すぎて不自然・・」という事はありません。

では、早速試着!

見比べられるように・・・
右は、p●シリーズのブラジャーをつけている私
左がプリマブラを着けてみた私、

buraderis11.png

今度は少し横から・・
左は、p●シリーズのブラジャーをつけている私
右がプリマブラを着けてみた私、

buraderis12.png


胸の高さが変わっただけでなく、肩ひもがとてもしっかりした作り&しなやかに伸び縮みするので
姿勢がグッとよくなったのが分かります!

サイドベルト(脇の部分)も太くて程よいホールド感があるので脇肉や背中の肉も寄せてくれるので
背中が段になるのも気になりません。

写真見比べると・・よくわかりますけど
脇がホントにすっきりして見えて、痩せてるのにグラマーに見えますねw
脇肉を寄せて、すっきりさせるのってかなり大切なんだなと気が付きました。


ちなみに、このプリマブラはカップが大きめに作られているのでワンサイズ下のB75を着けて見ましたが、ぴったり(^o^)
めいっぱいお肉をいれたつもりですが少しだけスキマが出来てしまったくらいw
カップにお肉が乗ってしまうようだと、ブラのサイズ小さいってことですから
これくらいのスキマは、よしとしましょう!

プリマブラを始めとしたSTEP1の育乳初心者用のブラジャーを毎日着していると
お腹や脇、背中に逃げてしまったお肉が胸へ戻ってきて
脱いでもお椀型のキレイなお胸になれるとのことなので
まずは2〜3か月間は育乳がんばりたいと思います!


けっこういいお値段するブラジャーなので大切に扱おうと思っています。
ちゃんと毎回手洗いするぞ!(´▽`)

2か月後くらいにまた、変化をアップできたらうれしいな〜^^


明日は、ブラデリスNYの定番ブラ「ジャスミンブラ」も購入したので
そちらを着けた感想や着心地なんかもレポします!

一緒に本気で、育乳ブラで、産後の垂れ乳や離れ乳を元に戻してみませんか!?

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5575240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログを書いてる人
かりんさんの画像
かりん
東京で3児の年子のママしてます♪化粧品やダイエット食品等とにかくお試し大好き主婦です♪♪ 現在はフルタイムでお仕事しつつ家事育児・・とっても忙しくて自分の事を忘れそうになる毎日ですが、「スキマ時間を使ってなりたい自分自身になる!」をモットーに、日々ダイエットやコンプレックスであるバストアップ、くせ毛ケア、美肌やコスメなど・・全て自分自身で試してブログにアップしています^^忙しくて自分の見た目や体形の事を気にしていられない(T_T)方の参考になればとっても嬉しいです♪
よく読まれている記事
  1. 1. 「運動嫌い!」から「運動楽しい!」に!?オンラインエクササイズアカデミー【フィット・リブ】でスキマ時間に運動を習慣づけて健康&美ボディを目指している話。
  2. 2. ダイエットするって言ってたけど結局の所どうなの?!結果発表と一番効果のあったダイエット商品。
  3. 3. 産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話
  4. 4. ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきました!
  5. 5. たまには美味しいお菓子でほっと一息♪身内や友人と過ごす特別な日はダイエットをお休みして【アンリ・シャルパンティエ】マドレーヌで美味しい&楽しいひととき!
にほんブログ村 美容ブログへ

ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。