アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

スポーツ始めるにはまず格好から(笑)

徐々に暖かくなってきましたねグッド(上向き矢印)
今日は微妙な天気ですが。。。
とにかく少し暖かくなってきたので、お腹周りのぷよぷよ感をやっつけるべく、スポーツをしようと思います手(グー)

フットサルとジョギングでもしようと思い、まずは格好から
ネットでいろいろ見てみましたが、なんだかんだミズノいいですねぴかぴか(新しい)

【MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ】


デザインもいいし、性能もいいるんるん

早速ウェア注文!
シューズは実際に履いてみないとわからないので、地元で買います手(パー)

さてさて、三日坊主には、
なりませんexclamation×2









2017年03月30日

バイトも変わったなー。。。

知識やスキルを売るって、10年位前だとほとんどなかったですよね。

今は当たり前のようですひらめき




でも考えてみれば頑張って取得した知識やスキルは価値がありますからねるんるん
物ではないからこそ、値段の幅も広い。

知識とかスキルを売るバイト、時代は変わったな

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

2017年03月29日

車検!ピンチ!

先日愛車の車検で、だいたい10万円くらいかなーと思ってたら

なんと

22万円!

焦りました

予定外過ぎる出費でしたが、楽天カードのキャッシングで助かりました

ほんとは使いたくないけど。。。

やむを得ないときはしょうがないですね!



posted by わーふ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カード

2017年03月28日

農作物守りながら、ゴルフの練習に使える!(笑)

先日、楽天で買いました。
これ使えますよるんるん

>【アニマル防護ネット】16mm目合い 1.5m×50m

価格:3,480円
(2017/3/28 15:35時点)
感想(0件)




農作物守るのはもちろんですが、ゴルフの練習にも使える!
結構長いので、切っていろんなものに使うのもありだと思いますalt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
いいねexclamation

2017年03月26日

シャワーを浴びて、実感!

昨日は飲み会で、風呂にも入らず寝てしまいました
健康にも髪にも良くないですが

で、先ほど起きてシャワーを浴びました。
そこで、ふと、抜け毛が少ないと感じました
明らかに以前とは違います


posted by わーふ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年03月23日

楽天カード、ポイント貯まる!

今月初めに届いた楽天カード左斜め下


早くもショッピングに使ってますが
ほんとにポイント貯まる(笑)

もっと早く楽天カード作っとけばよかったexclamation×2

かなりポイント損してたことを後悔してます

2017年03月21日

全額返金保証!でも返金の請求しそうにない!

現在約40日、チャップアップやってます。
ほんの少し産毛が生えてきてます手(チョキ)

まぁ、自分にしかわからない程度ですけど
でも、ほんの少しでも効果が出てくると、さらにプラス思考になってきて、髪の毛が少なくなることより増えることを考えるようになりましたexclamation×2

全額返金保証!ってすごいですが、それだけ自信があるんですね
納得ですひらめき
たぶん返金の請求しませんるんるん





posted by わーふ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年03月15日

1ヶ月

1ヶ月経ちました!
美容師さんから、頭皮やわらかくなったって言われました
思ったより実感できるので、また1ヶ月後も楽しみだ!





posted by わーふ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。