アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

僕的には、レイコップは普通の色がいい。

レイコップ、いろんな色がありますね。
友達の結婚祝いに買おうかと思って見てたら
こんな色も





一緒に見てた女友達は絶賛だったけど
僕は普通の白のほうがいい(笑)
まぁ色は好き嫌い有りますからねー。

結局ピンクにしようと思いますが




2017年05月10日

ショッピングにグルメに、ドコモすごくないですか?

現金が貯まるドコモのキャッシュゲットモールは
本当に画期的ですごいと思うんだけど





こっちは数年前からあって、これもいいですよねぴかぴか(新しい)
宅配のお店を一気に検索もできるし
そのまま注文して、ポイントも貯まってひらめき




他にもポイントが貯まるカードとかいっぱいありますが
もはやジャンルとか業界とか関係なくなってきましたね(笑)
一つの分野でやり抜くか、常に他ジャンルに拡大をしていくか
二極化しています。
すごい速度で時代が流れているのを感じざるを得ないっすexclamation×2exclamation×2

2017年05月09日

お腹周りなんとかしたいから、買おうか行こうか・・・。

30代になってから、コツコツ溜まってます。

脂肪が

なんとかしたいんですけどねー
なかなかこれが難しい。

最近は着るだけで姿勢が良くなって
身体を引き締めてくれるシャツなんかもあるので
それを楽天で買おうかと考えていますグッド(上向き矢印)




もちろんここ経由で(笑)




でもこんなのもあるんですよね



メンズエステって増えたし、行ってる人も意外にいるんですよねひらめき
脂肪吸引とか、脱毛とかしてる人結構いる。
全く興味なかったけど、このままお腹周りが膨らみ続けるのはちょっとふらふら
真剣に考えなきゃなーあせあせ(飛び散る汗)

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

2017年05月08日

買い物して現金とポイント貯めまくる!!!!

ドコモ口座キャッシュゲットモール、登録しました。
利用するたびにポイントではなくて現金がたまっていくサービスexclamation

現金てすごいですよね。
購入金額の1%とかが多いようですが、それ以上にお得に貯まるときもあるようですぴかぴか(新しい)





ここを経由して
楽天で楽天カード使って買い物すれば
現金とポイント両方貯まって結構よさげるんるん
これからその流れになりそうです手(チョキ)





まずは母の日にレイコップを買って、ポイントと現金も貯めてやろうかな






また使い慣れて来たら、お得な使い方など報告します!!

2017年05月04日

ネットショッピング以外でも使いまくる!

今日は、一時間半ほど高速に乗ってお出かけ

キレイにした車でのドライブはやっぱり気持ちいいです

今日は楽天カード使いました!

朝マック

ガソリン

飲み物お菓子

ランチ

サービスエリア

現金はほぼ使ってませんが
間違いなく財産は減りました(笑)

でも、ポイントは増えてる



2017年05月02日

ポイントだけじゃなくて現金がたまるって、ホントかよ!って思うけどホントみたい(笑)

最近ドコモすごいですね。
私はドコモユーザーで、仕事でも自分の携帯を使っていて
まあまあ料金はかさむわけですが、ウルトラパックとか
通信料安いし、dカードもゴールドカードだとポイント10倍貯まるとか
ほんとにお得なのが結構ありますぴかぴか(新しい)

で、先日知ったのがこれですひらめき





キャッシュゲットモールexclamation×2

キャッシュをゲットできるモールですかね

使える店もたくさんあるので、使い勝手もいいし
ポイントも同時に貯まるから今までより明らかにお得な感じるんるん

とりあえず登録手(チョキ)

2017年05月01日

楽天カードの支払いにビビった。でも助かった。

楽天カードの支払日を毎月10日と勘違いしてて
先日カード利用明細がメールで来て
毎月27日気づきました
というか、思い出しました

生活費用とクレジット用で口座は分けているので
危うく最初の月から引き落としできない状況になるとこでした(笑)
前日に入金してそれは回避できましたが手(チョキ)

楽天カード以外のカードもそうですが、勘違いなどないように
気を付けないといけませんねexclamation×2






レイコップ、この色もいいですねひらめき



2017年03月28日

農作物守りながら、ゴルフの練習に使える!(笑)

先日、楽天で買いました。
これ使えますよるんるん

>【アニマル防護ネット】16mm目合い 1.5m×50m

価格:3,480円
(2017/3/28 15:35時点)
感想(0件)




農作物守るのはもちろんですが、ゴルフの練習にも使える!
結構長いので、切っていろんなものに使うのもありだと思いますalt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
いいねexclamation

2017年03月23日

楽天カード、ポイント貯まる!

今月初めに届いた楽天カード左斜め下


早くもショッピングに使ってますが
ほんとにポイント貯まる(笑)

もっと早く楽天カード作っとけばよかったexclamation×2

かなりポイント損してたことを後悔してます
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。