アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

そうめんは夏!らーめんは年中!

今日暑いですね

今日のお昼はそうめんだったのですが
最高においしかったです
この時期に食べるそうめんはほんとにおいしい。

でも、夏の終わりころにはちょっと飽きてくる(笑)

その点、らーめんは違いますよね!

いつでも食べたい





熊本ラーメンなかなかやりよる
posted by わーふ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 語学

2017年04月25日

布団だけじゃなくてクッションも!盲点!

ベッドの掃除にレイコップをもちろん使うわけですが
先日ふと気が付いてクッションを掃除しました。

ほこりが、、、やばい、、、

ひきました
盲点でしたわ。。。
レイコップで初めてベッドの掃除した時以来の衝撃どんっ(衝撃)



写真撮ればよかったと後悔
あと、クッションもカバー洗ったり干すだけじゃなくて
ちゃんと掃除しといたらよかった。

今日は髪の毛ネタなし!
ふとんクリーナーはレイコップ

医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方



posted by わーふ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 語学

2016年07月11日

動体視力





これは本当にすごいです!
明らかに違う。

動体視力ってどのスポーツをするかによって、そのスポーツに最適な形で身に付くこともあると思うけど、動体視力に絞ってトレーニングするって今までなかったですよねひらめき
しかも実際に動体視力がよくなったことが体感できることがいいexclamation×2

ホームページではいろんなスポーツの動画が載ってます野球




体感してみてくださいぴかぴか(新しい)



posted by わーふ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 語学

2016年07月07日

何歳からでも遅くない!

学生時代、帰国子女ってうらやましかったですね。

特に英語圏からの帰国子女って、英語のテスト勉強あんまりしなくていいひらめき
リスニングのテストなんて朝飯前ですから(笑)

社会人になったら英語はできるのは珍しくない、これからは中国語やポルトガル語
なんて言われていましたが、実際に社会人になってみるとそうでもない。
英語しゃべれない人がほとんどですよね
おそらく今の学生は、私たちのころ以上に英語ができないと将来やばいとか
そんなことたたきこまれているんじゃないでしょうか足

確かに英語ができたら、さらに中国語ができたらかなり使えます。
でもできないとやばいほどじゃない。
でもでも、やっぱり英語はしゃべれたらいいなと思う。
仕事で使うとか、東京オリンピックあるからとか
そういうのは関係なく
ただしゃべることができたらかっこいいぴかぴか(新しい)
なにか、英語をしゃべることにあこがれは抱いてしまうんですよね

外国で現地の人とうまくコミュニケーションがとれたり
日本に来ている外国人が困っているときに助けてあげたり
やっぱりいいなって思ってしまいまするんるん






私も小学生のころ英会話に通っていて、結局中高での授業より
英会話のほうが残っているものが多い気がするんですよね。
むしろ中高の英語の授業は小学生の頃の英会話に
新しい単語とややこしい文法が絡んだだけみたいな
人前で英語で会話なんて、はずかしさもあってなかなかできないけど
好きな時にオンラインで英会話できるのはいいです手(チョキ)
7日間無料もかなり惹かれる(笑)

語学関係のビジネスすごいですね!
日々進化していますグッド(上向き矢印)




posted by わーふ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 語学
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。