アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

株主優待生活で有名なあの方は、プロ棋士だった!

らしいです。
昨今の将棋界のニュースで知りました。
将棋界も大変でしたね。
というか、三浦棋士は本当に大変だっただろうなぁバッド(下向き矢印)

そのニュースの中で、株主優待生活でテレビにも出たりしていた方が
出ていたんです、しかも発言してました。
プロ棋士も日々研究で精神的にも体力てきにも大変な仕事なのに
その合間をぬってなのかなんなのか
投資をして株主優待生活につなげちゃったのはすごい(笑)
ある意味尊敬
賢くなくて、センスもなかったら、できないですからね。。。





それにしてもこのバナー広告、ごっついexclamation×2
posted by わーふ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 証券

2017年02月22日

株主優待券って使える、金券ショップでも注目

昨日とあるテレビ番組で金券ショップ店員おすすめの
金券ショップ活用術みたいなのやってました。
ご覧になった方も多いでしょうねるんるん

金券ショップって、私の中では新幹線のチケットとか
図書カードとか、そのくらいしか利用しませんが
こんなのもあるのexclamation&question
っていうものも結構ありますね

その中でも、マックの株主優待券はじめ
株主優待券がわりと人気なんだそうですひらめき
優待券って、株主になってもらっても、使用期限過ぎちゃったりすることもしばしば
私もその一人、よく使うの忘れます。
20170222_114844.jpg

今回は忘れず使います!
株主優待で優雅に暮らしたい(笑)





posted by わーふ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 証券

2016年07月06日

為替、意外と簡単に始められる!

暑い日が続きますね(*_*)
どんなに暑くても外で作業、営業なんて人も多いです。
エアコンのきいた部屋は本当に天国きらきら

暑いので部屋でパソコンいじってたらこんなのが!
外為とか、株とか、興味があっても損害が怖いとか
よくわからないことも多いですよね。
でも最近は少額から簡単に始められて、かなりお手軽になってきました(^-^)/
特にこれは、口座開設も簡単だし、取引手数料もかからない!
やってみよう!

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        世界とつながる、未来にひろがる。
       『外為ジャパン新規会員獲得プロモーション』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
┏━┫       口座開設キャンペーン実施中!!       ┣━┓
┃ ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛ ┃
☆━━┛ ┗━━☆
        最大で20,000円キャッシュバック!

            ▽▼詳しくはこちら▼▽


       外┃ 為┃ ジ┃ ャ┃ パ┃ ン┃ の┃ 強┃ み┃
       ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

☆─┐
│1│1000通貨取引可能!!初心者も安心!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│2│業界最狭クラスのスプレッド!!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│3│モバイルでも充実の取引環境!!
└─┘───────────────────────────────
☆─┐
│4│取引手数料0円!!
└─┘───────────────────────────────

  ┏┓
 ┏┛┗━━━┓
 ┛ ┏━┳━┛その他にも魅力的なキャンペーンが目白押し!!
   ┣━┫
 ┓ ┣━┫      今すぐサイトをチェック!!
 ┗━┗━┛


           ▽▼口座開設はこちら▼▽
[URL]
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by わーふ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 証券
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。