アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月06日

資格試験

何か資格って持ってます?

リアルを超えるオンライン学習サイト、資格試験対策ならオンライン専業の【資格スクエア】


僕も大学生の頃資格の勉強しました手(チョキ)
大手予備校にも通ったことがありますペン
取った資格は行政書士とかビジネス実務法務検定とか。





その頃に比べると、ずいぶん価格が下がりましたねー

こんなうたい文句もあるんですね笑





美男美女ってトイレ

どの業界もここ数年でものすごいスピードで変化しているのを感じます。

今自分は資格の勉強はしていませんが
今勉強している方は、資格取得後、どんな将来が待ちうけているのでしょうかるんるん

今想像しているのとは明らかに違うと思いますが、楽しみですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


自分もまた何か資格を目指して勉強してみよっかな晴れ



2015年04月28日

山の湧き水

先日、仕事の関係で山間部に行ってきました。

20140618_130216.jpg

ここ数日暑い日が続いているので
クールビズの服装で向かったところ、

寒いがく〜(落胆した顔)

山をなめてましたあせあせ(飛び散る汗)

肌寒いレベルではなく、寒いんです。

昼間暑いとはいえ、夜は肌寒くなることがあるので
念のため軽く羽織れるものを持っていてよかったふらふら

その途中、湧き水が出てくるところがあり、地元の方が水をくんでいたので
僕もそこで湧き水を飲んでみました。

キンキンぴかぴか(新しい)に冷えてて
めちゃくちゃおいしいexclamation×2

自然の力はすごいですね。
水を飲んだらなんだか気分もよくなりました。

できれば毎日湧き水飲みたいけどできないので




これはこれでやっぱり良いです手(グー)
アクアクララの資料請求

2015年04月22日

予想がつかない楽しい将来のために

何か資格って持ってます?

リアルを超えるオンライン学習サイト、資格試験対策ならオンライン専業の【資格スクエア】


僕も大学生の頃資格の勉強しました手(チョキ)
大手予備校にも通ったことがありますペン
取った資格は行政書士とかビジネス実務法務検定とか。





その頃に比べると、ずいぶん価格が下がりましたねー

こんなうたい文句もあるんですね笑





美男美女ってトイレ

どの業界もここ数年でものすごいスピードで変化しているのを感じます。

今自分は資格の勉強はしていませんが
今勉強している方は、資格取得後、どんな将来が待ちうけているのでしょうかるんるん

今想像しているのとは明らかに違うと思いますが、楽しみですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


自分もまた何か資格を目指して勉強してみよっかな晴れ



2015年04月21日

個室、カウンター

先日の鯵のなめろう、最高においしかったですぴかぴか(新しい)
お酒のつまみって本当においしいですよね。

飲みに行くとき、皆さんどんなこと気にされますか?

僕は、料理はもちろん、個室カウンターのあるところを選びます。

個室はもちろんですが、カウンターもいいですよね。
1人で飲みに行くときなんかは、カウンターでゆっくり飲むのもいいですひらめき

ただ、あんまりがつがつ話しかけてくる従業員だとちょっとゆっくりできないですけどねたらーっ(汗)


今日も飲みに行こうかなー


2015年04月18日

鯵のなめろう。DHA。

今日は飲んでます。
鯵のなめろうはなんでこんなにおいしく、お酒がすすむのか。
最高です!

DHAとりまくり!

1429362002522.jpg



2015年04月17日

起きてすぐ

朝起きてすぐ歯を磨くべきexclamation×2らしいですね。
寝てる間に口の中がものすごく汚くなって
朝起きて歯を磨く前に朝食なんてことすると
ばい菌も一緒に飲み込んでしまうことにがく〜(落胆した顔)
考えただけでもえらいこっちゃです。

僕も朝起きたらまず歯を磨きます。
もうだいぶ前からやっているので習慣になっています手(チョキ)
歯を磨いた後は水。
水って飲む習慣付けるとほんとに体調良くなります。
トイレが近くなるのでそれがちょっと・・・ですがあせあせ(飛び散る汗)
代謝もよくなって最高です。

あなたも健康的に↓↓





飲みすぎ注意演劇

2015年04月16日

短期で変わる

最近いろんなところで

3か月で偏差値が20上がる!

4か月最短合格!

というような表現見かけますね目

継続は力なりっていう言葉もありますし賛否あると思いますが
僕は好きですね。
短期間で徹底的に継続して成果をあげるってことだと思いますし手(チョキ)

10年20年前には、将来こんな言葉が飛び交ってるなんて想像もできなかった。
すごい速度で世の中変わりますね。
10年後、20年後、楽しみです晴れ

すごい速度で変われるかもexclamation&question↓↓


2015年04月15日

クラスの人気者

新年度が始まって
大きなランドセルを背負って投稿する
かわいい小学生を目にします。

彼らはこれから友達と
楽しい時間やめんどくさい授業を経験して
大きく成長していくんでしょうねるんるん

いろんなことに立ち向かい
時には最後まで頑張り
時には逃げてダッシュ(走り出すさま)

大人になった自分たちも
そんな単純なことが毎日できたら
最高です。

クラスの人気者になれるかもサッカー↓↓



2015年04月14日

ヨーグルトとはちみつ。

足の裏に大きな魚の目があったのですが
毎日ヨーグルトにはちみつたっぷりかけて食べてたら
治ってしまいました。

自分でははちみつとヨーグルトのおかげだと思ったので
魚の目で悩んでいる友人にも教えてあげたのですが
友達は治りませんでした。笑

でも、そこから友人も僕もはちみつヨーグルトにはまっています。
おいしいから!




ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。