アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

ポイントだけじゃなくて現金がたまるって、ホントかよ!って思うけどホントみたい(笑)

最近ドコモすごいですね。
私はドコモユーザーで、仕事でも自分の携帯を使っていて
まあまあ料金はかさむわけですが、ウルトラパックとか
通信料安いし、dカードもゴールドカードだとポイント10倍貯まるとか
ほんとにお得なのが結構ありますぴかぴか(新しい)

で、先日知ったのがこれですひらめき





キャッシュゲットモールexclamation×2

キャッシュをゲットできるモールですかね

使える店もたくさんあるので、使い勝手もいいし
ポイントも同時に貯まるから今までより明らかにお得な感じるんるん

とりあえず登録手(チョキ)

2017年05月01日

楽天カードの支払いにビビった。でも助かった。

楽天カードの支払日を毎月10日と勘違いしてて
先日カード利用明細がメールで来て
毎月27日気づきました
というか、思い出しました

生活費用とクレジット用で口座は分けているので
危うく最初の月から引き落としできない状況になるとこでした(笑)
前日に入金してそれは回避できましたが手(チョキ)

楽天カード以外のカードもそうですが、勘違いなどないように
気を付けないといけませんねexclamation×2






レイコップ、この色もいいですねひらめき



2017年04月30日

デザインもしてくれて、本当にラク!

ネット印刷1枚1.1円はもちろんですが、広告デザインもありがたいですね

一番苦労する部分でもあるので(笑)





安いかどうかはわかりませんが、やっぱり

時は金なり

なのでね!

2017年04月28日

レイコップできれいになって、抜け毛の量でショックを受ける。

今日は朝レイコップでベッドの掃除をしました。
昨日一昨日と飲み会で夜はお風呂に入らず、朝シャワーを浴びるパターン
だったせいか、いつもより抜け毛が多い気がしました

レイコップできれいになったのは嬉しいけど
抜け毛が多いのはちょっとショックあせあせ(飛び散る汗)





レイコップはしっかりとつとめを果たしただけ
飲み会でもなんでも、寝る前にお風呂に入ろう

できるかなー

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」

posted by わーふ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年04月27日

頭皮マッサージに30プッシュも。だからこうなる(笑)

相変わらずやってます、頭皮マッサージ手(グー)

以前にも書きましたが、一回のマッサージで30プッシュなので、、、

20170424_101946.jpg


ビシャビシャあせあせ(飛び散る汗)

でも少し髪の毛が太くなってきたので、前よりはましです。

前はもっと残念なことになってました

これからも続けて、30プッシュどころか滝を浴びても残念にならない頭を目指しますexclamation×2



posted by わーふ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年04月26日

楽して髪も生えたらいいのになー




これほんとに感心しますね。
仕事で使うこともありますが、やっぱり安いのはありがたいでするんるん

先日個人事業主の方と話す機会があったのですが
その人いわく、
ラクスルがもっと前からあったらコピー機買わなくてもよかったかもしれへん
らしいですひらめき

そんなにか?
って正直思いましたが、コピー機の購入費とかインク代とか考えれば
確かにそうかもしれませんね。

緊急の場合は困りますがね。

でもやっぱり1.1円はすごいですわ。

スマートチラシなら初心者でも簡単チラシ集客!




髪も1.1円で1本生えてくれないかな(爆)



posted by わーふ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年04月25日

布団だけじゃなくてクッションも!盲点!

ベッドの掃除にレイコップをもちろん使うわけですが
先日ふと気が付いてクッションを掃除しました。

ほこりが、、、やばい、、、

ひきました
盲点でしたわ。。。
レイコップで初めてベッドの掃除した時以来の衝撃どんっ(衝撃)



写真撮ればよかったと後悔
あと、クッションもカバー洗ったり干すだけじゃなくて
ちゃんと掃除しといたらよかった。

今日は髪の毛ネタなし!
ふとんクリーナーはレイコップ

医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方



posted by わーふ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 語学

2017年04月21日

抜け毛予防!抜け毛除去!

毎日の頭皮マッサージとサプリで抜け毛はだいぶ減りました
あとは生えてくる髪の毛たちに頑張ってもらうのみです

今さらですが、毎日飲むサプリはこちら
20170421_001044.jpg

寝る1時間前が効果的らしいです
からだの中からケアしてる感じがいいですよね。

抜け毛予防もしてますがそれでも抜け毛はあるので、そこはレイコップ




やっぱり春は花粉とかハウスダストが気になるので、快適に寝るには手放せません
3日に一回掃除してますが、今日はその日なので、仕事終わったら、レイコップして、おいしいもの食べて、風呂入って、頭皮マッサージして、快適に寝ます



posted by わーふ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年04月20日

紙も髪も費用おさえていきたいですよね!

最近テレビでもCMやってますが

ラクスル

すごいですよね。
フルカラー印刷1枚1.1円からってあせあせ(飛び散る汗)
コンビニで印刷できるの便利だけど、ここまで安いのが出てきちゃうと
コンビニの便利さより安さ求めちゃうこともあります。




印刷って会社のコピー機とかだと全然考えないけど
自分のお金でやることを考えると意外と高いので失恋

ま、僕は「紙」より「髪」のほうが大切ですがexclamation(笑)

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」


無料でついてくる育毛ローションみたいなやつ、なかなかいいですぴかぴか(新しい)
posted by わーふ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年04月19日

抜け毛が減ったので、レイコップの出番も減った(笑)

チャップアップ、続けてます。
2か月が経ち、成果がだんだん見えてきていますぴかぴか(新しい)
頭頂部と、生え際の産毛が少し濃く、太い毛になってきました
俄然やる気出ますパンチ





で、少し出番が減ったのがレイコップ(笑)
出番が減ったと言っても今までと同じ回数使ってるんですが
今までと明らかに抜け毛の量が違うので、掃除し甲斐がないです
でもレイコップはほんとにいい。
初めて使った時、ほこりが取れすぎて衝撃でしたが
今もほぼ毎回衝撃受けてます手(チョキ)
これからもお世話になりますよグッド(上向き矢印)




posted by わーふ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。