アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

僕的には、レイコップは普通の色がいい。

レイコップ、いろんな色がありますね。
友達の結婚祝いに買おうかと思って見てたら
こんな色も





一緒に見てた女友達は絶賛だったけど
僕は普通の白のほうがいい(笑)
まぁ色は好き嫌い有りますからねー。

結局ピンクにしようと思いますが




2017年05月17日

育毛剤なくなった!ピンチ!

いやー、困りました。
昨日の夜お風呂から出ていつも通りチャップアップで
頭皮マッサージしようと思ったら
10プッシュくらいして

カスッ

カスッ

まだ今月届いてないのになくなっちゃいました

一応今日届いたので大丈夫ですが
ちゃんとして
って思いました。

商品はいいから




posted by わーふ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年05月11日

3か月、髪、生えてきてるみたいです!!

チャップアップ使い始めて3か月が経過しました。
暑くなってきた分、お風呂上がりに育毛剤噴射するのも
冷たくて気持ちいいし、順調に続けられていまするんるん

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」


そんな中、昨日母親に気づかれました手(チョキ)

あんたちょっと髪増えてない?



気のせいでしょ手(パー)

って返したけど
母親にはチャップアップ使ってること言ってなかったので
ちょっと嬉しかったですぴかぴか(新しい)
もっと増やして、堂々とチャップアップ使ってたって言ってやる




posted by わーふ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年05月10日

特技やスキルで副業て、都合いいけど嬉しい!

特技やスキルまでネット上で売り買いできるようになりました。




でも、これ意外と便利じゃないですか?
頻繁には使わなかったとしても
急に何か知りたかったり、何か用意しなきゃいけなかったり
そうしたときに使えそうですよね手(パー)
まだそこまで知られてないだけで
もっと知名度出ればかなり流行りそうな気がしまするんるん

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

ショッピングにグルメに、ドコモすごくないですか?

現金が貯まるドコモのキャッシュゲットモールは
本当に画期的ですごいと思うんだけど





こっちは数年前からあって、これもいいですよねぴかぴか(新しい)
宅配のお店を一気に検索もできるし
そのまま注文して、ポイントも貯まってひらめき




他にもポイントが貯まるカードとかいっぱいありますが
もはやジャンルとか業界とか関係なくなってきましたね(笑)
一つの分野でやり抜くか、常に他ジャンルに拡大をしていくか
二極化しています。
すごい速度で時代が流れているのを感じざるを得ないっすexclamation×2exclamation×2

2017年05月09日

お腹周りなんとかしたいから、買おうか行こうか・・・。

30代になってから、コツコツ溜まってます。

脂肪が

なんとかしたいんですけどねー
なかなかこれが難しい。

最近は着るだけで姿勢が良くなって
身体を引き締めてくれるシャツなんかもあるので
それを楽天で買おうかと考えていますグッド(上向き矢印)




もちろんここ経由で(笑)




でもこんなのもあるんですよね



メンズエステって増えたし、行ってる人も意外にいるんですよねひらめき
脂肪吸引とか、脱毛とかしてる人結構いる。
全く興味なかったけど、このままお腹周りが膨らみ続けるのはちょっとふらふら
真剣に考えなきゃなーあせあせ(飛び散る汗)

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

2017年05月08日

買い物して現金とポイント貯めまくる!!!!

ドコモ口座キャッシュゲットモール、登録しました。
利用するたびにポイントではなくて現金がたまっていくサービスexclamation

現金てすごいですよね。
購入金額の1%とかが多いようですが、それ以上にお得に貯まるときもあるようですぴかぴか(新しい)





ここを経由して
楽天で楽天カード使って買い物すれば
現金とポイント両方貯まって結構よさげるんるん
これからその流れになりそうです手(チョキ)





まずは母の日にレイコップを買って、ポイントと現金も貯めてやろうかな






また使い慣れて来たら、お得な使い方など報告します!!

2017年05月04日

ネットショッピング以外でも使いまくる!

今日は、一時間半ほど高速に乗ってお出かけ

キレイにした車でのドライブはやっぱり気持ちいいです

今日は楽天カード使いました!

朝マック

ガソリン

飲み物お菓子

ランチ

サービスエリア

現金はほぼ使ってませんが
間違いなく財産は減りました(笑)

でも、ポイントは増えてる



2017年05月03日

ふとんクリーナーを車でも!

今日は5連休初日!
天気も良かったので洗車と車内清掃しました

洗車機入れて拭いて
自宅に帰って車内清掃
ダイソンでやろうと思いましたが、レイコップ使えるんじゃないか
ということでレイコップでやってみました





久々だったので、めちゃくちゃホコリやチリありました
もちろん髪の毛も
車の中もちょくちょく掃除しなきゃ

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」
posted by わーふ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

半身浴後の頭皮マッサージ!気持ちいい!

今日は久々に半身浴
YouTube見ながら40分。
水分とりながら汗だくになって
しっかりシャンプーして
チャップアップで頭皮マッサージ

鬼気持ちいい

医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」


効果大な感じです
posted by わーふ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。