アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hi*6さんの画像
hi*6
40歳代のごく普通のサラリーマンです。空いている時間を見つけてはスマートフォンをいじってアンケート回答などのポイ活やってます。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月20日

いつもの移動がお得になるアプリ「トリマ」

こんにちは

今日は、今月から使い始めていて、とても

楽しくポイ活することができる

移動するだけでマイルがたまる、

スマートフォン専用アプリ

「トリマ」をご紹介したいと思います


「トリマ」とは

「とりあえず、まあ」の略


ではなくて


トリップ&マイルを略したもので、

タイトルのとおり、普段の何気ない移動で

マイル(ポイント)がどんどんたまってい

アプリなんです。


先日、Nスタでも

取り上げられていました


歩いていても、自転車に乗っていても、

電車やバス、車に乗っていても、

どんどんたまります。




さて、

どのようにためていくのかといいますと、

移動距離に応じて、タンクがたまり、

100%になったらマイルを回収する

「移動」

歩いた歩数が1,000歩ごとにマイルを

回収する「歩数」

他にも「アンケート」や「ミッション」

などをこなしてマイルを回収し、ためてい

くのです。


「移動」の場合は、

「動画を見て100マイル+?」または

「25マイル」の獲得の選択をします。

Wi-Fiにつないでいる時などは、

できるだけ

「動画を見て100マイル+?」を

選択するようにしています


さらにWi-Fi接続時には、

動画を見ることでマイルが3倍たまりやす

くなる「動画を見て3倍速」を利用してい

ます。


これはあらかじめ移動をする前に、事前に

やっておくと効果的なのです


また、3倍たまりやすい状態が1週間もし

く1ヶ月続く「スピードアップ定期券」も

一定数マイルがたまると交換することがで

きます。



たまったマイルは、

​銀行振込1,000円分

(100,000マイル)、

アマゾンギフト券300円分

(30,000マイル)、

iTunesギフトコード500円分

(50,000マイル)

等に交換できます




いかんせん、今月から始めたばかりで、

まだまだこれからというところですが、

初期設定ではタンク3個だったのですが、

すでにタンクを6個まで増やして

(最大10個まで増やせます)

3月に新幹線で長距離移動することになっ

てますので、そこでどれくらいためられる

ことができるか、がんばってみたいと思い

ます



普段の通勤や通学、お買い物やレジャーな

ど、ちょっとした移動でもどんどんたまっ

ていきます
ので、ぜひ一日も早くアプリを

ダウンロードしていただき、

試してみてくださいね



お得情報

アプリダウンロード後に

「招待コード入力&会員登録」しますと

5000マイルがプレゼントされます



私は誰にも招待されなかったので(悲しい

特典をもらうことができませんでしたが

(↑あたりまえ)、

みなさんはぜひゲットしてくださいね


招待コードは

VzODIVPpF



です



「トリマ」のページに行く



次回は、お風呂でもポイ活しちゃうための便利アイテムをご紹介する予定です





こちらもご覧になってみてくださいね


人気ブログランキング
 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


posted by hi*6 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま時間
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10547707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。