アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hi*6さんの画像
hi*6
40歳代のごく普通のサラリーマンです。空いている時間を見つけてはスマートフォンをいじってアンケート回答などのポイ活やってます。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月13日

外出中にあったら快適ポイ活「ポケットWi-Fi」

こんにちは

今日は、普段私がポイ活している中で、

活用しているアイテム

ポケットWi-Fiについて

お話ししたいと思います



ポケットWi-Fiとは?

家でも外でも手軽に

インターネットが使える

ポケットサイズの

Wi-Fiルーターです。


配線工事が必要なく

インターネット接続したい機械で

パスワード等を入力すると

その日のうちから手軽に

インターネットが楽しめるという

便利で快適な機械です


ポケットWi-Fiは、外出中、

特に車の中電車の中

動画を見てポイントをためるような時に

データ容量を気にせずにガンガン見れる

とても便利なアイテムです



特に私の場合、自宅にはネット環境を

置いていないため(借家なので)

ポケットWi-Fiが家の中での

ネット環境を兼ねています。

データ容量は無制限のプランにしてい

ます


なので、出かけるときは必ず持ち歩き

スマホのデータ容量(月3GBで契約)を

なるべく消費しないようにしています。


今日は、そんなポケットWi-Fiを

ご紹介したいと思います


ポイ活を少しでも効率よくしたいという方

は、試してみるのもありかもしれません



まず最初にご紹介しますのは

私が現在使用している

Wimax


ご紹介させていただきます






もう4年弱使用していまして、

かなり活躍しています

私は埼玉県住まいなのですが

注文してから、すぐに届きました

確か、翌日には届いてた記憶が・・・


どこで使っていても

ほぼほぼ安定して使えています


なんといっても

データ容量を気にせずに使える

「ギガ放題プラン」があるのが魅力です。

私はこのプランで契約をしています



実人口カバー率は全国主要都市で99%以

上で、2,000万人を超える契約者数と

のことですので、安心しておススメできま







3月は、新生活応援のキャンペーン開催中


ぜひご検討されてはいかがでしょうか







以上で、ご紹介を終わります(えー!)


ポケットWi-Fiは

たくさん存在しているのですが

実際のところ

使用するデータ容量によって

おススメ機種って

変わってくるんです



たとえば

データ容量が少なくても

月額利用料金が安い方が

ニーズに合っているというのであれば

ゼウスWi-Fi

というのもあります


こちらは、

20GBまでなら1,980円(税抜)で

利用できるスタンダードプランがあると

のことで、使い方によってはこの容量で

充分なのかもしれませんね



ということで、

2つご紹介させていただきましたが、

解約手数料や2年縛り等契約期間の

縛りの有無、速度と月額料金、

キャッシュバックなど

色々と条件があったりしますので、

もし選ぶ際には、自分自身にあったものを

選び、実際はめちゃめちゃ便利で快適です

ので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか



次回も何かお役立つ情報を発信できればい

いなと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いします





こちらもご覧になってみてくださいね


人気ブログランキング


 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


posted by hi*6 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | すきま時間
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10586673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。