アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月30日

大きいものも楽ちん♪ 宅配クリーニング






冬の制服をクリーニングに出そうと思っていたのに、なんだかちょっとタイミングを逃してしまって。。。。。
宅配クリーニングを利用してみました。

これ、なかなかいい感じです。
クリーニングに出したものが戻ってきたら、またレポートさせていただきますね
posted by まゆ at 16:04| Comment(0) | お知らせ

2020年03月29日

≪期間延長♪≫全額還元キャンペーン

いろんなコスメを試すにあたり、≪お得に購入する≫ことは結構重要な要素にポイントになっている気がします。




top.png
ミュゼさんで、一部商品を購入すると、その全額分の金額をポイント還元してくれるキャンペーンをやっていると聞いたので、さっそく私もお買い物しちゃいました


2020-03-30_10.38.44.jpg
届きました〜

詳細はこちらから
どうやら、会員登録をしないと中は見られないようなのですが、ミュゼさんのオリジナルコスメ類のほぼすべてが対象商品となっています。
また、お店での購入もOKとのことなので、サロンに通っている方がいらっしゃいましたら、聞いてみてください



私は、5000円以上の買い物で送料無料になるので、5200円くらいのお買い物をしました。
ミュゼさんのオンラインショップには、海外ブランドを始め、とてもたくさんのしょうひんの取り扱いがあります。
5,000円分のポイントがもらえたら、以前から気になっていたスキンケア商品を買うのもあり。
欲しかった美顔器を買うのもあり。
全く関係ない日用品もあるので、そういったものを買うのもありですよね?





これからの季節、こちらも気になりますよね。
サロンに通う際の費用の一部にも充てられるそうです

詳細はこちらから
4月30日までのキャンペーンです。
posted by まゆ at 19:35| Comment(0) | お知らせ

2020年03月11日

3.11、検索は応援になる。

今日はちょっと特別な記事を書かせてください。


昨年、縁あって福島原発の敷地内を見学させていただく機会がありました。
o1080070014726273980.jpg

事前に身分証明書と書類の登録。
かなり手前の資料館までバスで行き、カメラ類はもちろん、私物はぜんぶ館内に預けて専用のバスで敷地内へ。
当日は事前提出をしている証明書との照合ができないと入れません!絶対忘れないでね!って。。。
当日は資料館で説明を受けた後、線量計を首からかけて、専用のバスに乗りました。

道中、なんどか線量計のメーターが反応する場所もありました。
もうあれから、7年以上経ったのに。。。

発電所に向かう途中の道では、左右に建っているすべての建物の入り口にバリケードがあり、中に入れないようになっていました。
「あれが我が家だったら・・・・・」
そう思うと心が締め付けられるようでした。



o1080081014726273983.jpg

(こちらは資料館の中の写真です)


資料館に戻り、東電の方の説明。
まず、「大変なご迷惑をおかけしてしまいました。もうしわけありませんでした。。。」から始まったことにも衝撃を受けました。
「被害をこれだけに抑えてくれてありがとう」
ではないのかな?
私がいつも考えていることですが、そう考える人は少ないのかもしれません。



東京電力廃炉資料館

ここまでは、個人の方でも見学に行けます。
場所など、よかったら検索してみてください。


s0_msg02_pc.png


今日は「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付してくれるそうです。



私は、保有しているTポイントの中から、ほんのわずかですが、毎年寄付をしています。
WS000023.JPG
今年も、ほんとうにわずかですが、ポイントから寄付させていただきました。


娘と同年代のお子様が、ちょっとでも学べるチャンスが増えますように
「学びたい」という気持ちが、少しでも大きく育ちますように















posted by まゆ at 13:34| Comment(0) | お知らせ

2020年02月14日

自己紹介

はじめまして


バツイチ。
アラフォー。
心配性の まゆ です

まゆちゃん!
て、気軽に呼んでもらえたらうれしいです。 


まだまだ手のかかる。お金のかかる、子育てまっただ中です。
子育て中では残業もままならず、生活がやっと。
でも、老後の備えも気になるし。。。。。


お金はないけど、ママだって、きれいでいたい

学生の頃は、肌のことなんて全く気にしてなくて、日焼け放題
おかげで肩や腕など、シミだらけです
「毛穴隠しも大事だけれど、やっぱりスキンケアが大切かな?」
と思っていますが、皆さんはどうですか?


なにか、あまりお金をかけずにきれいになれる方法はないかな〜?

そんな理由から、アフィリエイト界では有名なA8.net さんに登録をしています。





現在は、セルフバックというシステムを利用させてもらうことが多いです。


セルフバックとは
登録した本人が、広告主様の商品を購入したり、サービスを利用したりすることで、その報酬を自分で受けとることができるサービスです。

中には出資した金額の100%以上が戻ってくることも
とってもお得に購入させていただいたお礼になるかはわからないけれど、自分の購入記録もかねて、こちらで紹介をせていただいています。


サンプル大好きです
無料でいただけるという情報には敏感です。
コスメカウンターでいただけるサンプルや、無料プレゼントなどの情報も発信していきたいと思っています


コメント大歓迎です
質問にも、私にわかる範囲でお答えさせていただきます。
気軽にコメントもらえるとうれしいです。

さらに情報の共有などもしていけたら、もっとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします


posted by まゆ at 16:18| Comment(0) | お知らせ
プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。