アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月29日

≪期間延長♪≫全額還元キャンペーン

いろんなコスメを試すにあたり、≪お得に購入する≫ことは結構重要な要素にポイントになっている気がします。




top.png
ミュゼさんで、一部商品を購入すると、その全額分の金額をポイント還元してくれるキャンペーンをやっていると聞いたので、さっそく私もお買い物しちゃいました


2020-03-30_10.38.44.jpg
届きました〜

詳細はこちらから
どうやら、会員登録をしないと中は見られないようなのですが、ミュゼさんのオリジナルコスメ類のほぼすべてが対象商品となっています。
また、お店での購入もOKとのことなので、サロンに通っている方がいらっしゃいましたら、聞いてみてください



私は、5000円以上の買い物で送料無料になるので、5200円くらいのお買い物をしました。
ミュゼさんのオンラインショップには、海外ブランドを始め、とてもたくさんのしょうひんの取り扱いがあります。
5,000円分のポイントがもらえたら、以前から気になっていたスキンケア商品を買うのもあり。
欲しかった美顔器を買うのもあり。
全く関係ない日用品もあるので、そういったものを買うのもありですよね?





これからの季節、こちらも気になりますよね。
サロンに通う際の費用の一部にも充てられるそうです

詳細はこちらから
4月30日までのキャンペーンです。
posted by まゆ at 19:35| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。