アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月03日

うるおい続く布製フェイスマスク

関東もようやく梅雨明け
明けたとたんに30度後越えの日差しと台風情報。
一気に夏ですね


今年は夏になってもマスク必須
でもマスク、蒸すんですよね。。。
「あれ?わたしねつあるのかな?」
って思ってしまうくらい、熱がこもって困ります


そんな私に(?)朗報







いつもサプリメントを購入しているファンケルさんから、布製マスクが発売されるそうです。

ファンケル独自技術の保湿美容成分「セラミドヴェール」を配合した「着るタイプの化粧品」。
この秋、保湿機能に優れたインナーウェア「着るモイスチャライザー」シリーズに、
お顔の保湿ケア用の「フェイスマスク」が新発売いたします!


まだ画像などはないのですが、文章を読んだだけで、期待が高まりますね


現在、そんな布製マスクの先行体験モニター100名様の募集がはじまっています。

詳細はこちら
ファンケルアンバサダーの登録が必要になります。

応募は8月20日までです。





posted by まゆ at 08:23| Comment(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。