アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月29日

雑誌の付録A

またしても、付録買いしたい雑誌を発見してしまいました。


今、雑誌の付録がとっても充実していますよね
付録だけで、もしかしたら雑誌のお値段よりお得なんじゃない?くらいなものもあって、コンビニに立ち寄った時などは、ついつい雑誌コーナーにも足を運んでしまいます。


今回探しているのはこちら。

美的 2020年 8月号【電子書籍】[ 美的編集部 ]

価格:601円
(2020/6/29 17:31時点)
感想(0件)






ダウンロード.jpg
これだけ付録がついて、779円。

そりゃみんな、買うよね〜
楽天ショップやアマゾンさんでは、すでに売り切れているみたいです
ピンクのシェル型ハンディファンは、むすめちゃんにあげようかな

カバーマークさんのファンデーションは、いつも職場のロッカーにおいてあり、ちょっとしたメイク直しの時に重宝しています



近くのコンビニ探してみよう。
まだあるかな〜?
みなさんは、最近気になってる雑誌、買ったよ!って雑誌、ありますか?




posted by まゆ at 17:25| Comment(2) | スキンケア
この記事へのコメント
>りーさん
コメントありがとうございます♪
私も、コンビニにはなかったですが、本屋さんで見つかりました♡
無事買えてよかったです^^
Posted by まゆ at 2020年07月02日 08:38
カバーマーク愛用しています。
近所の書店でまだありました。
買っちゃいました🎵
Posted by りー at 2020年07月01日 17:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス