アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年03月16日

!!気軽におこずかい稼ぎ!! 1


 GetMoney!(ゲットマネー)の攻略を書いていきます。ゲットマネーとはポイントサイトというサービスを利用すればお小遣いが貰えるという、なんともイカガワシイ怪しいサイトです。

 そんな怪しいものを紹介するんじゃねーって思われますが、実はこのサイトは詐欺サイトでも怪しいサイトでも無く、かなり健全な新しいタイプのショッピングモールのようなサイトです。

 この手の新しいタイプのサービスは多くの人に認知されるまではかなり怪しく思われ、詐欺だとか騙しだと思われて受け入れられるまで結構な時間が掛かるものです。ゲットマネーは12年以上ポイントサイトとして運営している老舗のポイントサイトで最近では利用者もかなり増えて260万人以上が利用するポイントサイトです。

 ポイントサイトについて全く知らない方やポイントサイトは知ってるけどゲットマネーは知らないって人にどうすればゲットマネーで稼げるかを具体的に説明していきたいと思います。

 私はポイントサイトを4年ほどやってますが、最初はどうすれば稼げるのか分らずに1年半ほど無駄にしてしまったのでこれから始める人にはスムーズに稼げて失敗しないような方法を書いていきたいと思います。


 とりあえず、ポイントサイトは人によって稼げる金額がかなり違ってくるので、訳も分らずにはじめても何をしていいかも分らずにまったく稼げずにゲットマネーは稼げないとかゲットマネーは詐欺だとか言い出して、せっかくの稼げるチャンスを逃す人も多いので、せっかくこのページに辿り着いてきてくれて読んで頂いているので少しでも多く稼いで貰えるように書いていきます。

 とりあえず、書かれてる通りにやってみて下さい。書かれてる通りにして頂ければ必ず数千円から1万円程度は稼げます。少々メンドウな作業をするだけで数千円から1万円程度は稼げるの少なくともやって損は無いと思います。数千円から1万円以上稼ぎたい人はかなりメンドクサイことを長期間しなければいけませんが、月に数十万円稼ぐことも不可能ではありません

 私もポイントサイトを4年ほどしてますが、1年半はほぼ放置、2年間ほど仕事の合間をみてそこそこ真面目に取り組んで月に10万円以上は稼げるようになりました。毎月10万円以上のお小遣いが入るので今ではポイントサイトが無くてはならない収入源になっています。

 月に10万円以上稼ぎたい人は2〜3年は真面目に取り組んで下さいね、まずは、数千円から1万円程度を軽く稼いでみて実際に稼げることを確認してから、毎月数万円稼げるように真面目に取り組んでみて下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2235094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。