アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月25日

楽譜出版依頼大作戦!第1弾!!TwitterにてRTお願いします!!

軽めの記事と言っておきながら、本日第2弾です。
(第3弾の楽天の記事は18時に投稿します)

みなさん、楽譜を選曲するときに、「あぁ、この楽譜があったらいいのになぁ」と思ったこと、ありませんか?
しかし、一人で出版社に依頼しても、「前向きに検討させて頂きます(キリッ)」で終わってしまいます。

しかし、100人の方が編曲希望を出せばどうでしょう?出版社も商売です。
それだけの方が編曲希望をしていれば、動く出版社もあるでしょう。

そ、こ、で、
このブログのTwitterアカウントで、楽譜の出版依頼をしたいと思います。
「この曲の吹奏楽版があるといいんだけどなぁ」
「この曲の吹奏楽版、出版はされてるんだけど、いい編曲のやつが無いんだよなぁ」

そんなことをお思いの方、朗報です。みんなでRTして、出版社に出版させましょう!!

続きを読む
最新記事
TweetsWind
最新コメント
イヤホン買っちゃったったった by ロレックス gmtマスター2 値段 usj (02/11)
【CD】小編成でも聴き栄えのある作品を!「 小編成ええとこどり3喜歌劇「メリー・ウィドウ」序曲」 by エルメス ハンドバッグ メンズ (12/24)
【楽譜】スタジオジブリ マーチメドレー by 対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。ありがとうございました。 (12/23)
ジャンボメトロノームのスタンドを作った話 by スーパーコピー ロレックス デイトナ (12/13)
【3DS】吹奏楽が大好きなあなたへ・・・おすすめの音楽ゲーム by ガガミラノ 自動巻き (12/05)
プロフィール
マツさんの画像
マツ
私はアマチュアの吹奏楽団の指導をさせていただいております。 私自身もプロではありませんので、いろいろな書籍やDVDを見ながら勉強しつつ、指導させていただいております。 その中で、オススメのものを紹介します。 吹奏楽の指導をされている先生の参考になれば幸いです。
プロフィール
ご意見、ご感想、ご質問等何でもご連絡ください。
Twitter:@suisougaku_item
Facebook:こちら
Mail:suisougaku.item@gmail.com
サイト内検索
吹奏楽CDランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。