アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

水蓮
初めまして^^ 初心者ですが、よろしくお願いします☆
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月02日
お家の中に雪が降る!?
久々にやらかしちゃいましたwww

今日、洗面所に洗濯用品を置きたくてホームセンターでラックを購入しました星

狭い洗面所を機能的に使いたくて、私の身長145センチよりはるかに高い組み立て式のラックを

椅子を使いながらやっとこさ組手てていざ洗面所に設置ラブ

洗濯機を覆うようにおいて上の棚に洗濯用品を置いて完成ハート

ついでに、床もふきふき!

ドンッ!

何かにぶつかった?

上を見上げたら。。。。。。。

あっ!

雪?

棚に置いていた粉洗剤。。。

はいかぶりましたwww

洗濯前に、自分を洗濯しちゃいましたwww





☆皆様の洗面所には、雪は降りませんか?www







Posted by 水蓮 at 23:57 | この記事のURL
2012年03月02日
色気でたかな(♡^-’)b
☆今まで、ボブばかりだったのですが、ロングの自分も見たくてウェーブロングのハニーブラウンを購入しました(♡^-’)b
意外に似合うと家族にも好評(o≧▽゚)oニパッ
普通のお店で購入するよりお安くて、5000円以内で買えました☆
安いので届くまで期待はしてなかったのですが、届いて着用したら違和感なくウィッグに見えないし髪質も良い(*^-^*)/
帽子をかぶったり、カチューシャをしたりと毎日服装に合わせて使ってます☆
つや感もかなりあるので、さらさらお姉さん風になります☆
ウィックひとつで見た目の印象や女子力がこんなにアップするとは思いませんでした(*^-^*)/






Posted by 水蓮 at 22:02 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。