アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

水蓮
初めまして^^ 初心者ですが、よろしくお願いします☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月12日
私は、愛人!?
今日は、体調不良で家でゆっくりしてました雪

そんな時、自宅の電話が鳴り出ました。

ここからは、会話内容でお送りします。

私☆「はい、もしもし」

ご婦人「もしもし!旦那出して!うちの旦那!」

私☆「はぁ!?。。。。。」

ご婦人「(ぶち切れ状態で)こないだ話したでしょ!あんたの声は一度聞いたら忘れないわ!」

私☆心の声「何これ?昼ドラ?私、不倫経験ないし願望もない。。。なぜ愛人さん扱い?しかも初めて聞く声の女性に?」

私☆「電話番号間違われてますよ。うちは〇〇です。失礼します。」

電話切った。なんだ今の(_ _lll)ァハハ・・・

ほっとした矢先また電話。。。一応出た、別の人だといけないので!

出るんじゃなかったと後悔したのは、言うまでもない。。。。。。

私☆「もしもし」

再び。。。ご婦人「何切ってんのよ!逃げる気!あんたの実家も調べてるんだから!出ないようなら裁判起こすわよ!(かなりぶち切れ口調)」

私も、だんだんイラついて「私じゃありません!私、不倫してません!今、あなたがかけてるのは違う番号です!」

そう言って電話を切った!

あーイライラする!ムカつく!クソ婆!

次に掛かってきたら留守電にするか、言い返してやろう!

また電話が鳴って!

思わず出た。。。アホな私il||li _| ̄|○ il||l

私☆「うっせんだよ!ババア!番号違うことに気付けや!頭おかしいのか!愛人じゃねーよ!」
かなり切れていたので←

婦人「無言。。。」

いきなり出てこのぶち切れ口調、さすがに引いたかw

私☆「何か言ったら?さっきまであれだけののしってたんだから!」

婦人「まだ無言。。。」

ようやくしゃべったw

婦人「〇〇ちゃん?お義母さんだけど。。。何かあったの?」

ぎゃー!お義母さんだーΣ( ̄ロ ̄lll) 最悪!

お義母さん「体調崩してるって聞いて心配でかけたんだけど?」


私の頭真っ白。。。しばらく思考停止。。。顔。。。たぶんかなり青い。。。。。

思考が戻り、間髪入れずに謝りまくりこれまでの電話の件を話して納得してもらった(_ _lll)ァハハ・・・

でも。。。私のぶち切れモード見られた!しかもかなり汚い口調まで。。。

絶対印象悪くなった(_ _lll)ァハハ・・・

まぁ。。。納得してくれたからよかった。。。

お義母さんからの電話で長々話していた事もあり。。。謎の婦人からの電話は、あれからかかっ
て来なくなった(_ _lll)ァハハ・・・

最悪な。。。いや最低な気分だ。。。il||li _| ̄|○ il||l

(↓品ぞろえも良いし、デザインもかっこいい☆ストラップも有るし、男性に嬉しい効果が期待できるタイガーアイも有ります☆仕事運や勝負運にも効果ありそう☆私も旦那にプレゼントで購入を考えています(♡^-’)b)





















Posted by 水蓮 at 19:53 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。