アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ドラさんさんの画像
ドラさん
水道屋のおっさんです。 千葉市で水道修理をしてます。 あんなことやこんなことがあったよってブログに書いていきますから参考にして 蛇口の水漏れ修理から結構大掛かりなのまで 水にかかわることならなんでもできます^^ お困りならアドバイスもしますし自分で直すの無理そうなら救急出動もしますよ draftworks99syutudou@gmail.com
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月15日

あふれるよ〜のブログ





マンションの3階のお部屋で自分で使ってないのに台所からごぼごぼ言ってあふれてきたよ〜 って連絡が入って行ってきたときの話

1809160111.JPG


7階建ての3階の部屋だったんだけど 3階と2階の間で詰まってたもんで行き場がなくて3階のお宅に帝国の逆流・・・  ダースベーダーかっ  怖わっ^^

スター・ウォーズ / スター・ウォーズ エピソード V / 帝国の逆襲 オリジナル・サウンドトラック 【BLU-SPEC CD 2】

価格:2,484円
(2018/11/15 20:59時点)
感想(0件)






1809160110.JPG


配管がどこに通ってるか調べたらキッチンわきの壁の中ってことが判明してしょうがないから壁壊させてもらい高圧洗浄掛けました。

築20数年たってたのでかなりがっちり詰まってたけど何とか流れるようになって一安心。
でもほんとは全部の部屋から掃除しないときれいにはならないんだよね。

マンション、アパートでも一軒家でも同じことが起きるけど 賃貸のほうが詰まりが多いかもね(自分ちだとだいじにつかってくれてるってことかな?)

そんでもってさ せっかく掃除口付けたんなら点検口付けといてほしい笑

いろんなことあって何とかなったときはいいけど 笑えない事態もあります。
皆さんもそうならないことをお祈りしてます。  うふふ





検索タグ キッチンつまり 高圧洗浄 油つまり キッチン逆流 帝国の逆襲 ( ´∀` )
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8301476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。