アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ドラさんさんの画像
ドラさん
水道屋のおっさんです。 千葉市で水道修理をしてます。 あんなことやこんなことがあったよってブログに書いていきますから参考にして 蛇口の水漏れ修理から結構大掛かりなのまで 水にかかわることならなんでもできます^^ お困りならアドバイスもしますし自分で直すの無理そうなら救急出動もしますよ draftworks99syutudou@gmail.com
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月15日

水道屋のおっちゃんブログ発進

初めまして 水道屋のおっちゃんです。
今までの「こんなのあったよ」とか「こうすればよかったのに」とか書いていこうと思うので
よろしくお願いします。

早速ですが最近の呼んでいただいたトラブル
1810110033.JPG



流れないよ〜 溢れるよ〜 って連絡をいただいて到着したらこんなでした。
なんか流しちゃいました?って聞いてみたけど 紙と〇んこしか流してないよって言ってました^^
便器の横に写ってるラバーカップ(ポンプ式でらくちん^^)で掃除したけど流れません。

1810110034.JPG



洋便器専用のワイヤー掃除器使ってみたけど それでも通らない・・・

お客様と相談して便器を外してみると そこには携帯電話がちょこんと座っておりました^^
水没で全損+お掃除代でダブルパンチ。
気の毒なので作業費はお安くやってきました(笑

あと猫のトイレや水を吸って膨らむものも流さないほうがいいですよ。
お掃除シートや溶けずらいトイレットペーパーもあるのできおつけて!

ご相談はプロフィールからお気軽に


検索タグ トイレつまり トイレ詰まり 便器閉塞 便器溢れる 便器逆流 便器つまり 便器詰まり
     携帯電話水没 ( ´∀` )
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8300960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。