広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

森永製菓のおいしいコラーゲンドリンクでプルプルお肌で若々しく!





1億本突破!森永製菓おいしいコラーゲンドリンク



あのお菓子で有名な森永製菓が開発した美容ドリンクが今爆発的に売れています

なぜお菓子メーカーが美容ドリンクなんでしょう?


それは、森永製菓がコラーゲン研究のスペシャリストだからなんです。

森永製菓がコラーゲンの研究を始めたのは、1950年代。

今から半世紀以上前からなんです!


当初はゼラチンとしてお菓子作りに利用していたみたいですが、

1970年代にはコラーゲンは保湿機能を持った美肌成分の定番として使われるようになりました。


ただ専門家の間では、

美容で有名なコラーゲンもそれ自体を食べたところで、

他のタンパク質などと同じように最終的にはアミノ酸に分解されるだけと考えられていました。


そんな中コラーゲンを加水分解した『コラーゲンペプチド』というものが登場します!


コラーゲンペプチドとは従来のコラーゲンよりも体に吸収されやすい状態に分解されたもので

素早く体に採り入れることができます。


近年コラーゲンペプチドの美容効果を裏付ける研究成果が相次いで発表されたことで

従来のコラーゲンとは差別化が図られ

吸収性の高いコラーゲンとしてサプリメントや化粧品、美容品としての

需要が拡大し幅広く支持されているのです。


コラーゲン研究をいち早く始めた森永製菓の強みいかしたコラーゲンドリンクは

他社製品よりも優れているのもうなづけるところです。



しかもこのコラーゲンドリンクには、

コラーゲンペプチドセラミドというダブル潤い成分を配合しています。

二つの成分の相乗効果でお肌の保水効果も高まるのです。


コラーゲンは年齢とともに変化します。


img06.jpg



これは女性のデータですが、男性も同じように減って行くのです。

加齢による、しわ、乾燥肌、弾力のなさ、などの原因がコラーゲンの減少と言われております。


年々減り続けるコラーゲンは普段の食事では追いつかなくなるため

意識して採り続ける必要があるのです。

普段の生活に一本のドリンクを追加するだけで

アンチエイジングに効果大!


森永製菓のコラーゲンドリンクで美味しく若々しいお肌をキープしましょう!!


★気になるコラーゲンドリンクの詳細・ご注文はこちらのバナーをクリックしてください★

セラミド高配合森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク





ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!


posted by ダイスケ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年05月02日

『もう手洗顔に戻れない』肌に負担をかけずに汚れだけをしっかり落とす。これからのスタンダード『ReFa Clear・リファクリア』でお肌の悩みを改善!

21.jpg



男性・女性、性別に関わらず、

ニキビや毛穴の目立ちなど、お肌に悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?



ニキビや毛穴の目立ちなどは、

洗顔によって直接汚れを落とすことで改善されるのですが、

正しく洗顔できている方は少ないと言われております。


洗顔をする時に一番気をつけなければいけないのが

肌に必要以上に摩擦を与えないこと。

間違った洗顔方法をしてしまうと

『シミ』『ニキビ』『乾燥肌』『毛穴が目立つ』などの原因になってしまいます。



☆洗顔の目的とは?


 ホコリなどの外からの汚れと皮脂や汗などの内からの汚れを落とすことです。


 一見簡単なようですが実際には間違った洗顔方法を実践してしまっている方が多く

 自分ではきちんと洗っているつもりでも

 逆に肌にダメージを与えてしまっている場合が多いのではないでしょうか?


 普通、洗顔と言えばを使って洗うもの、

 この、手で洗うというのが曲者で、

 正しい洗顔方法を実践しているつもりでも

 洗顔をする個人個人によって力のいれ方が違います。

 
 肌に負担をかけすぎてしまったり、汚れがきちんと落ちていなかったりと
 
 その結果は全く違うものになってしまうのです。


 それらの問題を解決しようと開発されたのが、

 美容ローラーのトップブランド『ReFa・リファ』から新しくリリースされた

 この『ReFa Clear・リファクリア』です。







このリファクリアは

世界初の3Dソニックイオンテクノロジーを搭載し

肌に優しくすべらせるだけで今まで落としきれなかった

毛穴にたまった汚れを浮き上がらせ、

デリケートな肌に負担をかけることなく、しっかりとおとしてくるのです。



まあ、簡単に言うと

ソニケアなどの音波歯ブラシの洗顔バージョンです。

出始めの頃は、懐疑的な目を向けていた歯医者さん達も

今やその力を認めており積極的に勧めるようになりました。


手が不自由な方やお年寄り、そして今までキチンと歯を磨けなかった方でも

同じように良い結果が出せるのです!

これは、口腔ケアにおける音波ブラシの貢献がとても大きいと言えます。


少し話は逸れてしまいましたが、

洗顔においてもそれは言えるのです。

リファクリアを使用すれば、

力の強い方、弱い方、年齢、性別に関わらず、

誰が使用しても同じように良い結果が出せるのです。


実際にこのリファクリアを使用した方の多くは、

『もう手洗顔に戻れない。』というほど

一度使うとその手軽さと良さにハマってしまうのです。



☆リファクリアの特徴



りf.png



@3Dソニックモーション

 肌の立体感や毛穴の大きさを3次元に分析し、手洗顔では届かない部分にもアプローチします。
 音波振動により皮膚の細かな溝や毛穴の汚れをしっかり洗浄します。

Aイオンクレンジング

 日々生活している上で蓄積される毛穴汚れや、こびりついたメイクの汚れを浮かせ
 肌に摩擦ダメージを与えることなくイオンの力で汚れの再付着を防ぎます。

B至福の肌触りを実現した『熊野筆』を採用

 洗顔を行うブラシ部分には、日本の伝統技術を駆使した熊野筆を採用しています。
 美容の世界において世界的に高い評価を受けている熊野筆の上質な超極細のブラシは、
 肌へのあたりも優しく、摩擦ダメージを与えることなく汚れだけを取り除きます。



☆リファクリアMOVIES



リファクリアを使用した時の効果が手洗顔に比べて優れている事がわかる

思わず納得の4つのムービーです。




@リファクリアの洗浄メカニズム

 

A洗浄力(くぼみ汚れ)



B洗浄力(表面汚れ)



C肌への優しさ






☆使用モードと使用方法


使用モード



 @ソフトモード

  朝の洗顔や初めて使用する方に、優しく洗うモード。

Aクリーンモード

  1日外出した夜やメイクオフ後にしっかり洗うモード。

 Bディープモード

  テカリや毛穴の汚れが気になる時にしっかり洗うモード。


使用方法


02.png


03.png


04.png


使用する時の状態に合わせて、3つの種類から選ぶ事ができるので

お肌に無理をかけません。

使用方法もとても簡単ですよね、

これが誰にでも簡単に使用でき、

誰でも同じように良い結果をもたらすのです。

これは、ユニバーサルデザインの製品といっても良いと思います。

(ユニバーサルデザイン(Universal Design、UD)とは、
 文化・言語・国籍の違い、老若男女といった差異、障害・能力の如何を問わずに
 利用することができる施 設・ 製品・情報の設計(デザイン)をいう。Wikipedia参照)





☆医学誌に掲載


 手洗顔とリファクリアとの比較検証を第三者機関が実施し

 その有用性が認められました。

 2016年12月に発汗された、医学誌『診療と新薬・第53巻』に掲載。


Unknown.jpeg



 リファクリアを使用することで、手による洗顔と比べ、

 肌に優しく、毛穴の汚れに有効であり、

 継続使用することで、肌の状態が改善されることが結論づけられています。


 また、医師に対して、

 肌の洗浄を目的としたReFa CLEAR(リファクリア)の使用を推奨するかどうか

 についてアンケート調査を実施したところ、

 91.3%の医師が人に奨めてみたいと回答しました。
 ※2016年11月 先端医療学会調べ(アンケート調査)






このようにリファクリアは

その有用性が医学的にも認められているので安心して使用できます。

私たちの美容と健康に大きく貢献してくれそうですね。

音波歯ブラシ同様、今後のスタンダードになるのではないかと思います。




★リファクリアの詳細はこちらの公式サイトから下指差し








ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!
posted by ダイスケ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。