アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

タニタの公式オンラインショップがサイトオープン3周年キャンペーン中

 
2014年4月1日のサイトオープンから3周年目を迎えた

タニタオンラインショップが


これまでの感謝の気持ちを込めてキャンペーン中です!




タニタオンラインショップ







★キャンペーン内容


tokuten1.png

tokuten2.png



タニタは『はかる』を通して人々の健康づくりのために

日々研究しています。



このオンラインショップでは、

食事・運動・休養のベストバランスを見つけ出し

人々の健康づくりをサポートしてくれるアイテムを多く取り揃えております。



また、

アウトレット商品の販売も行っており、

旧モデル商品をお手ごろ価格で販売。

アウトレットといっても、返品された開封品や、B級品ではありません。

もちろんメーカー保証付なので安心して購入できます。

メーカーの直営店ならでは利点ですよね。



塩分濃度が測れる塩分計や、

タニタ食堂で使用されている、ご飯の量が測れる目安のついた

オリジナルのお茶碗やレシピ本も人気が高く、

皮下脂肪厚計においては、

他のメーカーにはない商品なので機になる方は要チェック!

『二の腕』『お腹』『太もも』の3つのポイントを選択して測定できる優れものです。’


たにた.png




ギフト需要が高まるこれからの季節

母の日、結婚式、父の日、などの贈り物としても最適で、

健康を気にされている方にはもってこいの贈り物になると思います。

アイテム数も豊富で、無料のラッピングサービスも行っております。




体調管理の基本は『はかる』ことです。

自分の今の状態を知ることで、意識が変わります。



このキャンペーンを利用して、

お得に健康サポートアイテムをゲットしましょう。



★タニタ公式オンラインショップはこちら下指差し










ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。