アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

ランニングをサポート!ファイテンのスポーツベルト


bigstock-Woman-Running-On-A-Mountain-Ro-735753401.jpg




健康ブームやマラソンブームも手伝って、

ランニングで汗を流す方たちが増えています。

そんな方たちの中には、フルマラソンの大会に出場し

タイムを縮めようと毎日努力している方も多いのではないでしょうか?



今日は、そんな方たちのパフォーマンスアップの助けとなるスポーツベルトの御紹介です。

ランニングのパフォーマンスをアップするためには

よく腕の振り方や足の運び方が重要だと思われております。

もちろん、それも不正解ではないのですが

一番重要なのは体の軸、『体幹』なのです!

上半身の『体幹』を意識して走ることで

無駄の少ない理想的なランニングフォームを維持することができるのです。

この『体幹』を意識するために使用するのが、

アスリートの多くが愛用している

チタンネックレスで有名なファイテンのニューアイテムで

ランニング専用に開発されたスポーツベルトです。







スポーツベルトの効果



01.jpg




 このベルトを腰周りに巻くだけで

 身体が自然と体幹を意識するようになり

 理想のランニングフォームをサポートしてくれるので

 今までの走りよりも楽に走ることができるというものです。



ランナーに嬉しい機能
 
 
@便利な収納

 スクリーンショット 2017-03-18 午前0.46.10.png



 ランニングする時に困るのが貴重品の携帯ですよね。

 携帯電話や、財布、車の鍵、家の鍵など、

 家の近所を走るにしても、これらのうちどれかは持って走らなければなりません。

 スポーツベルトには、収納に便利な大きなポケットが付いており

 走りの邪魔になりません。



Aファイテン独自の滑り止め技術を採用

スクリーンショット 2017-03-18 午前0.46.26.png



 スポーツベルトの裏面全体にファイテンが開発した

 最高レベルの滑り止め生地を使用しており

 身体にフィットしランニング中のズレを防ぎます。

 フルマラソンやハーフマラソンなどの長距離を走る時には

 特にその効果が発揮されるのではないでしょうか?



B夜間のランニングでの交通事故防止

 
スクリーンショット 2017-03-18 午前0.47.06.png



 ランニング人口が増えたことによって、

 ランナーの交通事故が増えています。
 
 特に夜間のランニングは注意が必要です。

 スポーツベルトには、前後に反射板が取り付けられており

 安全性の向上を図っております。


Cアクアチタン、アクアパラジウムの採用
 
 ファイテンといえば、アクアチタン、アクアパラジウムですよね。

 もちろんスポーツベルト全体に採用されております。
 
 プロ野球選手のダルビッシュ選手やフィギュアスケートの羽生選手など

 数多くのアスリートが愛用していますよね。

 
 チタンが身体に効果的な理由は

 チタンはイオン化傾向が強い金属なので電子を放出して

 イオンになりやすい性質を持っています。

 このチタンを含有したファイテンのネックレスは

 32度以上のものに触れる事でマイナスイオンが生じるようになっており

 そのマイナスイオンの働きによって乱れた生体電流を整える効能があるのです。




このように、ランナーにとって嬉しい機能も充実しております。

走りの改善に悩んでいる方やタイムの向上を目指す方にとって

さらなる進化の助けになると思います!



★スポーツベルトの詳細・購入はこちらのバナーをクリック!!

ファイテンオフィシャルサイトへ移動します。








ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!

3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。