広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月25日

足りない栄養素を補って内側からカラダを磨く!手軽に美味しい『ホワイトチアシードゼリー』


chia-seeds.jpg




南米原産のチアシードはアメリカで大ブレイクし、

今や日本でも定番になったスーパーフードですよね。



チアシードは古代マヤ・アステカ時代から食されており、

人間が生きていく上で必要なすべての栄養素が含まれていると

奇跡の食材と言われておりました。



アメリカでは、セレブやモデルの間で大流行し、

同じく日本の芸能界でも流行し

今や定番の健康食品です。



☆チアシードとは何なのか?

chia_04.jpg



 チアシードとは、実はミントの仲間でシソ科サルビア属の

 チアという植物の種でゴマよりも小さく1mmくらいの大きさです。



 特徴として、

 水分に浸すと種の周りがゼリー状になり、

 プルプルしておりのどごしがよく

 食感も種のプチプチ感が心地よい他にはない食材です。

 

☆チアシードの栄養価
 
 チアシードは奇跡の食材と呼ばれるだけあって

 栄養価が高く、主な栄養素は、

 タンパク質・カルシウム・カリウム・鉄・亜鉛

 ビタミンB・食物繊維・オメガ3脂肪酸(αーリノレン酸)などを豊富に含む。


Omega-3.gif


 
 最後のオメガ3脂肪酸は、私達現代人が不足しがちな栄養素で

 体内では作られない必須脂肪酸なのです。

 
☆品種改良によって誕生したホワイトチアシード

white-chia-seeds-healthy-bowl-wooden-spoon-48533718.jpg



チアシードは通常黒っぽい色をしているのですが
 
 この黒い粒に混じっていた白い粒を調べたところ

 黒色のものよりも栄養価が高かった事を発見し、

 白いものだけが出来るよう品種改良され誕生したのです。

 
 通常のチアシードよりももちろん栄養価が高いのですが

 特人間に必要な栄養素、オメガ3脂肪酸の含有量が多いのが特徴です。

 毎日摂取することで、体内の様々な機能を整えてくれるのです。

 

☆ホワイトチアシードをより手軽に




【Grand Nature(グランナチュレ)】

 より発売されている、ホワイトチアシードゼリーは、

 ホワイトチアシードの栄養に加え、4種のベリー果汁に

 さらに、アサイー&マキベリーエキスを配合した健康食品です。

 ベリー系の甘酸っぱさ。

 チアシードのプチプした食感。

 ゼリーの心地よい喉ごし。


 忙しくても手軽にお腹を満たすことができ、
 
 腹持ちも良いのです。

 おやつやデザートの代わりにとることで

 カロリーを抑えつつ栄養素もしっかり摂ることが出来るのです!

 食生活が偏っているなと感じている方には特におすすめです。





☆ホワイトチアシードゼリーの詳細・購入は下指差しこちら
 
【Grand Nature(グランナチュレ)】


 






ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!

2016年08月12日

胃腸を冷やしてはいけない!冷たい飲食物が夏バテの原因かも?

 
 体調や健康を維持するために

我々ができる一番大事なことは、

胃腸を大切にする事だと思います。


胃腸を大切にする事とは胃腸にとって悪いことをしない音です。

皆さんも、普段の生活をみなおしてみましょう。


冷たい飲食物が夏バテの原因かも?の続きを読む
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。