アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

レモネードダイエット7日目の体重とウエスト&太ももの変化

レモネードダイエット7日目


三日間、更新でづごめんなさい。

パソコンの調子が悪くてアップロードが出来ませんでした。

三日前にさかのぼって今日が7日目という事でアップしていきたいと思います。




体調は全く問題なし。

睡眠もバカみたいに眠れるし、

仕事中もお腹が減って集中できないという事はなく

むしろ、いつもよりはかどります!


こうなると身体もすごく元気なので、ウォーキングのような

軽い運動は代謝アップに効果的です。

ジョギングはやめたほうが良いと思います。

やるとすぐにばてます。

筋トレなどもやめましょう。






 それではさっそく体重測定です。

体重計は床の硬さや場所によっても変わることがあるので

測る場所を決めてそこに統一しています。

そして今回のレモネードダイエットでは、私の都合から夜測るようにしています。




DSCF4544.jpg





  
78・05kg

昨日と比べるとマイナス0・3kgです


まあまあですね。

やはり減ってくれると嬉しいですね。



続いて、ウエスト&太ももの写真です。



ウエスト正面観(脱力状態)

DSCF4546.jpg




ウエスト正面観(力いれた状態)

DSCF4547.jpg





ウエスト横面観(脱力状態)


DSCF4548.jpg




ウエスト横面観(力をいれた状態)


DSCF4549.jpg









続いてウエストと太もものサイズ測定です。


ウエストのサイズ


DSCF4550.jpg





97・6pですね。

昨日よりプラス1・2p。





続いて太ももです。


太もものサイズ


DSCF4551.jpg





どアップの足の毛が毎度お見苦しくて申し訳ありません


太ももは57・5pですかね。

プラス0・5です。


こうしてみると体重は落ちているのに、

ウエストや太ももはあまり変化がないですね。

がっちり脂肪がついているところは、

結局筋トレして細くするしかないようですね。






本日の結果です。

レモネードダイエット7日目の結果
 
 体重    83・8kg → 81・9kg → 81・0kg → 80・15kg →

       80・45kg → 79・15kg → 78・35kg → 78・05kg
 
 ウエスト  99cm → 98・3p → 97・5p → 98・0p → 98・0p →

       97・0p → 96・4p → 97・6p
 
 太もも   60・0cm → 60・0cm → 59・0p → 58・1p → 57・4p → 

       57・0p → 57・0p → 57・5p





以上7日目の報告でした

目標75kgに行くには少しペースダウンしています。

あと3kgいけるかなー?



それでは、皆さんまた明日〜












ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6093926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。