アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

レモネードダイエット6日目の体重とウエスト&太ももの変化

レモネードダイエット6日目


現在体調はかなり良いですね。

頭もすっきりしてますし、いい感じです。

ただ気になることといえば、たまに出るおならでしょうか

今回は腸内洗浄をやる時間がなかったり、

うまくいってない感じがしたので

まだ腸に何か溜まっている可能性があります。



そこで、今日は仕事がお休みということもあり、

思い立って朝から塩水腸内洗浄をしました!


私がこれが、どうも苦手です。

体温ぐらいに温めたぬるま湯に役大さじ一杯の天然塩をまぜて

ひたすら飲む!(なにかご病気などを患っている方はやめたほうが良いと思います。)


まあ、まずい!!顔3(かなしいカオ)(私の仲間は割と平気みたい)

危なく口から全部戻すところでしたあせあせ(飛び散る汗)(涙目)

私だけでしょうかw


聞いた話では、レモンを入れて飲めば意外と普通に飲めるよと

アドバイスしてもらったことがあるのですが、

レモンがもったいなくて出来ませんでした顔3(かなしいカオ)

人のアドバイスはちゃんと聞いたほうが良いですね。。。



まあ、そんなこんなで頑張って飲んだので

最初は反応が鈍かったんですが、お昼前には大小合わせて6〜8回の便意が来て

最後はすっきりでした。

最初の一回以外は、お尻からおしっこをするような感じでした。



前置きが長くなってしまいましたが、

これで今後さらにダイエット効果が高まることが期待できます!





それではさっそく体重測定です。

体重計は床の硬さや場所によっても変わることがあるので

測る場所を決めてそこに統一しています。

そして今回のレモネードダイエットでは、私の都合から夜測るようにしています。


DSCF4520.jpg






  
78・35kg

昨日と比べるとマイナス0・8kgです


マイナス0・8キロ!

78キロ台に入りました。

腸内洗浄の効果があったのか今日も順調に体重が落ちています。






続いて、ウエスト&太ももの写真です。



ウエスト正面観(脱力状態)


DSCF4529.jpg




ウエスト正面観(力いれた状態)



DSCF4528.jpg




ウエスト横面観(脱力状態)

DSCF4523.jpg


ウエスト横面観(力をいれた状態)


DSCF4524.jpg



相変わらずぱっと見ても変化がわからないので

次に行きましょう。






続いてウエストと太もものサイズ測定です。


ウエストのサイズ

DSCF4525.jpg





96・4pくらいでしょう!

昨日よりマイナス0・6p。

写真では、あまり変化がないように見えますが少しずつ成果が出てきているようです。



続いて太ももです。


太もものサイズ

DSCF4526.jpg




どアップの足の毛が毎度お見苦しくて申し訳ありません


太ももは昨日と同じく57・0pです。

まあ良しとしましょうw



ついにレモネードダイエットも後半戦に入りましたが、

体調も完全に回復したし気力体力ともに絶好調です




本日の結果です。

レモネードダイエット6日目の結果
 
 体重    83・8kg → 81・9kg → 81・0kg → 80・15kg →

       80・45kg → 79・15kg → 78・35kg
 
 ウエスト  99cm→98・3p→97・5p→98・0p→98・0p→97・0p→96・4p
 
 太もも   60cm→60cm→59・0p→58・1p→57・4p→57・0p→57p





以上6日目の報告でした


それでは、皆さんまた明日〜











ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6093922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。