アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

来週からレモネードダイエットを始めます!


4a4d1bbedecd6b773f7e6ae858297826.jpg




2017年もスタートして3ヶ月

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




私は去年の中頃からから今年にかけて

仕事が忙しかったり飲み会などが続き

すっかり生活が乱れてしまいました

ぽっこりお腹が目立ちますw



really-fat-animals-omg-cute-things-082612-04.jpg





この状況はやばいですね〜

一度こういうサイクルに入ると転がるように落ちていくもので

最近ではトレーニングもままならず、

体重の増加が著しく、このままではやばいなという感じです




そんなわけで、来週からレモネードダイエットを始めます




前回のレモネードダイエットから一年近く経つのかな?


しばらくキープできていたのですが忙しくなるとダメですね〜あせあせ(飛び散る汗)

私がグータラというのもあるんですが。。。w



来月から始まる新年度を迎える前に心も身体もリセットしようと一念発起です


 ★期間は10日間


 ★目標マイナス6kg




体重の変化など詳細を毎日ブログにアップしていこうと思いま〜す。

もし、一緒にやろうと言ってくださる方がいらっしゃいましたら

コメントいただけると嬉しいです。

一緒に頑張りましょう(一緒にやる人がいると心強いものです!)




レモネードダイエットがどのようなものか、

その方法は私のブログに書いてありますので参考にしてみてくださいね。

それでは、皆様良い週末をお過ごし下さい











ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6067566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。