広告

posted by fanblog

2016年08月29日

ケトン体を素早く生み出すココナッツオイルの力


 今や健康食品の代名詞と言えるココナッツオイル。

健康・美容・ダイエットと三拍子揃ったパーフェクトなオイルといえます。

脂質は人間にとって重要な栄養素の一つであり、

特にココナッツオイルは分解されやすく、

ケトン体の生成を高めるものとして注目されております。


なぜココナッツオイルが良いのか?


coconuts-Coconut-oil-on-spoon.jpg 

☆近年その使用による健康を害すると言われるトランス脂肪酸が0!

  海外ではトランス脂肪酸は含む食用オイルの使用は禁止されております。

  日本で代表的なものとしてマーガリンがありますが

  未だに販売がされているのが不思議なくらいです。

  もし、マーガリンを愛用されている方がいましたら即刻やめることをおすすめします。

  自分の身は自分で守りましょう!


☆天然のビタミンEが豊富

  ビタミンE は抗酸化作用のあるビタミンの一種で

  血管や肌・細胞などの老化を防止し、

  血行を促進するなど生活習慣病の予防に効果があります!

  若返りのビタミンとも呼ばれ身体の内側から美しくしてくれます。


☆免疫力を高めるラウリン酸が豊富

  産まれてきた赤ちゃんには病原菌に対する免疫力がほとんどありません。

  その赤ちゃんの体を守ってくれているのは、実はお母さんの母乳なのです。

  母乳にはラウリン酸という成分が多く含まれていて、

  それが免疫力を高めるのです


  ココナッツオイルを毎日摂取する事で、健康維持に一役買ってくれるのです。


☆中鎖脂肪酸とケトン体

  中鎖脂肪酸とは植物性油で、動物性の長鎖脂肪酸に比べて

  4倍の速度で吸収され、10倍の速度でエネルギーになるというすごいものです。

  また、中鎖脂肪酸は分解されると、ケトン体を生み出します!

  『糖質制限』にココナッツオイルを合わせて使用する事で

  素早くケトン体の生成を促す事が出来るのです。


  摂取の目安として、グラムにして約100gくらいが良いと言われております。



このように、ココナッツオイルはあらゆる面で優れており、

健康・美容に関心がある方は利用しない手はないと思います。

摂取方法としては、コーヒーや紅茶に入れて飲んだり料理にも使用できます。

私は朝とお昼に飲むコーヒーに入れて飲むようにしています。


今話題のケトン体でココナッツオイルダイエット!

ハンズオーガニックエクストラバージン【ココナッツオイル】





こちらは、有機JAS認定のオーガニックのココナッツオイルです。

無添加・無農薬にこだわったココナッツから抽出された高品質な商品なので

安心してお使いいただく事ができます。

レビューを書くと送料が無料になるキャンペーンを実施中!






ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!






私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!

  




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5374282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。