アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月25日

あのライザップが自宅でできるようになりました!


 断食ダイエットはすぐにリバウンドしてしまう

そう思っている方、多いと思います。

それもそのはず、断食によって、せっかく体重が落ちても、

断食前の生活と同じ生活に戻れば、体重も戻りますよね。

当たり前のことです。

私は断食はあくまで、体のメンテナンス、

そして痩せるためのきっかけをつくるためのものと考えています。




 断食や腸内洗浄によって、デトックス、免疫機能の向上、

栄養の消化吸収、代謝の向上を行うことで、痩せやすい基盤を作ります。

体重が落ちることによって、膝や、腰にかかる負担を軽減するため

怪我がしにくくなり楽しくトレーニングができるのです。


やはり、リバウンドしないためには、食事制限も大事ですが、

『筋肉』が必要なのです。

筋肉をつけるためには、ある程度の知識が必要です。

筋トレといえば、腕立て、腹筋を思いつく方がいると思いますが、

きちんとできる方はそういないのではないでしょうか?

特に女の人はもともと筋肉が少ない方が多くうまく出来ない方が多いと思います。


筋トレで重要な事は

  きちんと筋肉に『効かせる』トレーニング、

  トレーニング後の『栄養摂取(プロテインなど)』

  筋肉の『休息と回復』

が重要なのです。



筋トレしても、イマイチ効果が出ないと思われている方は

これらのどれかが原因かもしれません。

筋肉を鍛えるためには、知識が必要なのです!


そんな知識を調べて独自トレーニングを行うよりも

ジムなどに通って、プロのトレーナーに指導してもらうのが一番ですが、

様々な理由でジムに通う事が出来ない方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、こちらです。

指差し確認右ライザップスタイルプログラム



こちらは、簡単にいうと、自宅でできるライザップです!

DVDをみてトレーニングをするわけですが

今までもこのようなトレーニングDVDありましたが、


ライザップスタイルプログラムは違います。


ただ、DVDをみて、トレーニングするだけではなく、

トレーニング後に最適な栄養摂取(プロテイン)もセットになっているため、

効果的に筋肉をつける事が出来ます。

プロテインはいろいろな種類があってどれを買って良いか迷いますが

その心配は要りません。

そして、プロのトレーナーによるカウンセリングもセットになっています!

自分の担当のトレーナーがつくため、食事やトレーニングのポイントなど

優しく指導してくれます。


ライザップに通うよりも安く、しかも気に入らなければ30日間全額返金保証が付いているため

気軽に始める事が出来ます。

今まで筋トレしても望んだ効果が得られなかった方、

ライザップで培ったボディメイクのノウハウを自宅で体験できるこのプログラムは

最短で最高の効果をもたらします。

VFEW.png


詳細はこちららからご覧になれます。

ジムに通えない方、筋トレ初心者の方、最短で筋肉をつけたい方必見です!

ライザップスタイルプログラム






ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!






私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!

  

posted by ダイスケ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5364231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。