アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月08日

レモン絞り器・シトラススクイーザーのご紹介!


 前回に続き、レモネードダイエットに必要なものとして、

レモン絞り器・シトラススクイーザーがあります。

呼び方は違いますがどちらも一緒です。

百均などでも売っていますが、使い勝手が良いものや、

ちょっとおしゃれなものまで様々な種類があります。

『ナチュラル志向の方』のレモネードダイエットでは毎日使用しますし、

回復のためのオレンジジュースにも使用します。

電動のジューサーと違い音もせず、清掃も楽で手軽に使えるのが特徴です。





 レモン絞り器には、デザイン、素材、絞り方にも様々あるので

その中から、自分に合ったものを購入されるのが良いと思います。



私が使用しているのは、絞り器の下に果汁がたまるタイプで

種や果肉が入らないようになっているのでとても便利です。

絞り器の下には、シリコンの滑り止めが付いているため

レモンを押し付けて回しても滑らないので使い勝手が良いですね。

たまに、安いものにはこの滑り止めが付いていないのもあるので

その辺は注意した方が良いと思います。


KINTOのレモンしぼり


このKINTOのレモン絞りは、私が使っているものに近いですね。

セラミック製でデザインがシンプルなのがGOODですね。

滑り止めも付いているため、絞るときの力が逃げません。

KINTOは、絞り器以外にもいろいろなキッチン用品をリリースしているので

思わず揃えたくなります。

KINTO(キントー) レモンしぼり WH(ホワイト) 【RCP】

価格:1,728円
(2016/8/8 17:06時点)
感想(4件)





続いては

かる〜くたっぷりしぼれるレモン絞り器



絞り器の部分が剣山状になった、全く新しいタイプです。

このデザインを考えたのが主婦の方らしく、女性の力でも軽く絞ることができ

果汁もたっぷり取れるそうです。

絞った後のお手入れは面倒くさそうですが、ブラシなどを使用すれば問題ないとのこと

値段も安いので、一度ためしてみたいしぼり器です。

かる〜くたっぷりしぼれるレモン絞り器【TV放映商品】【キッチン用品】レモンしぼり革命【まちかど情報室】【レモンしぼり器】【オレンジ】【キッチン雑貨】02P06Aug16

価格:350円
(2016/8/8 17:32時点)
感想(1件)





続いて、

アルミミニしぼり



挟んで潰すタイプの絞り器です。

こちらもシンプルでアルミ製の本体は、丈夫で洗いやすいのが特徴です。

ハンドルは人間工学を基に設計されており、女性の力でも楽に作業することができます。

思わずやってみたくなる絞り器ですね。

ぎゅっと絞るだけ!【レモン絞り】アルミ ミニしぼり DH-3011 (5-0739-0701)

価格:1,523円
(2016/8/8 18:23時点)
感想(0件)





続いて、

ALESSIのジューシーサリフ



かなりインパクトのあるこのデザイン!

世界中で活躍するデザイナーによる作品です。

ニューヨーク近代美術館MOMAの永久コレクションに認定されている逸品です。

これは、もはやアート作品ですね。

オブジェとして置いておけばおしゃれなお部屋を演出できます。

ホワイトとシルバーのタイプがあります。

《全2色》ALESSI Juicy Salif ジューシーサリフ ジューサー 【アレッシィ デザイン雑貨 キッチン雑貨 レモン絞り器 アレッシイ シトラススクイーザー ギフト 贈り物】

価格:11,880円
(2016/8/8 17:44時点)
感想(0件)





ALESSIのマイスクイーズ



こちらも上と同メーカーのイタリアALESSIのもの

デザインが美しいですね。思わず飾りたくなるアイテムです。

やはり、ALESSIのアイテムは良いですね。

他にもリビングやキッチンなどのアイテムも豊富なので、

おしゃれな方必見です。

使い勝手は…ですねw


ALESSI アレッシィ mysqueeze シトラススクイーザー RK01 レモン搾り

価格:10,260円
(2016/8/8 17:58時点)
感想(0件)





続いて、

卓上型フレッシュジューサー



卓上型の手動ジューサーです。

ステンレス製でプロっぽいデザインでおしゃれなカフェやバーなどで

見かけるタイプです。家庭用でも業務用でも使えるしっかりしたものです。

テコの原理で軽々絞ることができるので、よくフレッシュジュースを飲む方には

おすすめです。卓上の中でもこちらは場所をあまりとらないタイプです。

こだる方にはおすすめのアイテムです。

送料無料 卓上型 フレッシュ ジューサー Aタイプ Hタイプ 【smtb-F】 05P06Aug16

価格:16,200円
(2016/8/8 18:13時点)
感想(2件)





最後は、

貝印 SELECT100 レモン絞り



初心に帰って、シンプルに!

滑りどめが付いており、匂いや色がつかないセラミック製。

種どめが付いており使いやすく、

余計なものが付いておらずお手入れしやすく、置く場所もあまりとりません。

貝印 SELECT100 レモンしぼり DH−3018 1個

価格:1,263円
(2016/8/8 18:14時点)
感想(0件)





以上、7点のレモン絞り器・シトラススクイーザーのご紹介でした。

気に入った道具があれば、ぜひチェックしてみてください。

絞れればなんでも良いやって方は、100均一でも良いと思います。

自分に合ったアイテムをゲットし、レモネードダイエットに備えましょう!










ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!





私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5318133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。