広告

posted by fanblog

2017年10月07日

森永製菓のおいしいコラーゲンドリンクでプルプルお肌で若々しく!





1億本突破!森永製菓おいしいコラーゲンドリンク



あのお菓子で有名な森永製菓が開発した美容ドリンクが今爆発的に売れています

なぜお菓子メーカーが美容ドリンクなんでしょう?


それは、森永製菓がコラーゲン研究のスペシャリストだからなんです。

森永製菓がコラーゲンの研究を始めたのは、1950年代。

今から半世紀以上前からなんです!


当初はゼラチンとしてお菓子作りに利用していたみたいですが、

1970年代にはコラーゲンは保湿機能を持った美肌成分の定番として使われるようになりました。


ただ専門家の間では、

美容で有名なコラーゲンもそれ自体を食べたところで、

他のタンパク質などと同じように最終的にはアミノ酸に分解されるだけと考えられていました。


そんな中コラーゲンを加水分解した『コラーゲンペプチド』というものが登場します!


コラーゲンペプチドとは従来のコラーゲンよりも体に吸収されやすい状態に分解されたもので

素早く体に採り入れることができます。


近年コラーゲンペプチドの美容効果を裏付ける研究成果が相次いで発表されたことで

従来のコラーゲンとは差別化が図られ

吸収性の高いコラーゲンとしてサプリメントや化粧品、美容品としての

需要が拡大し幅広く支持されているのです。


コラーゲン研究をいち早く始めた森永製菓の強みいかしたコラーゲンドリンクは

他社製品よりも優れているのもうなづけるところです。



しかもこのコラーゲンドリンクには、

コラーゲンペプチドセラミドというダブル潤い成分を配合しています。

二つの成分の相乗効果でお肌の保水効果も高まるのです。


コラーゲンは年齢とともに変化します。


img06.jpg



これは女性のデータですが、男性も同じように減って行くのです。

加齢による、しわ、乾燥肌、弾力のなさ、などの原因がコラーゲンの減少と言われております。


年々減り続けるコラーゲンは普段の食事では追いつかなくなるため

意識して採り続ける必要があるのです。

普段の生活に一本のドリンクを追加するだけで

アンチエイジングに効果大!


森永製菓のコラーゲンドリンクで美味しく若々しいお肌をキープしましょう!!


★気になるコラーゲンドリンクの詳細・ご注文はこちらのバナーをクリックしてください★

セラミド高配合森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク





ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ダイスケ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6737700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。