アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

遺伝子検査から自分の体質にあったダイエット方法を知ることができます!



110719_dna_L.jpg


今まで色々なダイエットをしてきたけど、

がなかなか上手くいかないという方は多いのではないでしょうか?


そんな方は、もしかしたら自分の体質に合わない無理なダイエットをしているのかもしれません。

自分のことは自分が一番よく分かっているつもりでも、

心と体は別物なのです


現在、自分の身体がどのような体質、傾向があるのか遺伝子検査によって

わかる時代なのだそうです。

遺伝子検査というと、ちょっと大掛かりな感じがして引いてしまいそうですが

ベンチャー企業の躍進により今はより簡単に身近になりました。




【FiNC遺伝子検査】







この『FINK』はその草分け的案存在で、

遺伝子検査を気軽により低価格で行うことを可能にしました。

元プロスポーツ選手や管理栄養士・薬剤師等の専門家が多数在籍し、

マギーさんが出演する広告でもお馴染みですよね。

movie.jpeg









★『FiNC』の遺伝子検査キットの概要



 検査結果から体質を分析し

 それを基に組み合わせたアプリのコンテンツで、

 ダイエットに役に立つ生活習慣改善をサポートします。

スクリーンショット 2017-06-18 午前4.43.12.png


 誰にでもトライしやすい低価格を実現しておりながら

 検査機関と連携して検査の精度を高める努力をしているのです。


★気になる検査方法は。。。



スクリーンショット 2017-06-18 午前4.41.42.png



 唾液を採取するだけで完了!

 痛みや手間を伴わず、自宅でできるため

 漠然と遺伝子検査に抵抗を持つ人にもオススメです。


 これまでどんなダイエットもうまくいかなかった。

 今後のために自分に合うダイエット方法を知りたい。

 そんな方が最適なダイエット方法を知って健やかな生活習慣を身に着けられるツールなのです。


★『FINK』の遺伝子検査の特徴


(1)生活習慣5項目(24遺伝子)でわかる体質傾向

 肥満、肌質、酒酔いやすさ、睡眠、健康診断関連の
 5項目24遺伝子について知る事ができます。

(2)ヘルスケアアプリ、FiNCアプリ連携サポート
 
 アプリでは結果を基に、遺伝子タイプ毎の
 生活習慣改善の一例の紹介やレシピを見られます。

(3)トライしやすい価格帯
 
 検査機関と連携し、安価での提供を実現しました。
 他社と比較して試しやすい点もユーザーに人気です。

(4)検査からチェックまでが簡単
 
 検査なんて面倒?血を取られるの?
 など面倒で怖い印象を持つ人もいるかもしれません。
 採血は必要なし!難しくもありません!
 唾液を採取し、返信用封筒へ入れて投函するだけ。
 届いたその日にすぐ検査できます。



『FINK』の遺伝子検査は個人だけでなく企業経営者にも注目を集めており

社員のストレスやメンタルヘルスなどの体調管理にも効果が期待できるようです。

現在、パナソニックとも『家電』と『ヘルスケアサービス』を組み合わせた

共同実験も開始しており、生活習慣と遺伝子の関係が

今後ますます我々の身近なものになりそうですね



ご自分の体質、傾向を知りたい方は、下のバナーから

FINKの公式サイトへ移動します。ぜひチェックしてみてくださいな。










ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6384625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。