アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月08日

世界最高峰の活性強度を誇るストロングマヌカハニー!天然蜂蜜は副作用がない天然の薬なのです。

manuka.jpg



今日ご紹介するマヌカハニーは

世界一の活性強度を持ち他では見ないほど高い数値を示しており

ストロングマヌカハニーと呼ばれています。



この世界一のストロングマヌカハニーの誕生したところは、

1995年、ニュージーランド北東部、

100万本のマヌカ自生林に展開する直営養蜂場で

海外養蜂歴40年以上の日本人養蜂専門家をリーダーとして生産している

天然完熟マヌカ生蜂蜜です!



Aoraki-Mt-cook-new-zealand_INT_full.jpg




日本人ならではの繊細さと職人気質をもって採取され

マヌカハニーの特徴である、『活性強度』を極限まで追求し、

健康維持に重要な成分が豊富に含まれております。



今日、主流となっている大量生産品やブレンドによる加工、加熱された

量産品とは異なり、このストロングマヌカハニーは、

生のため、有用酵素類がそのまま含有されております。

そして、

生の蜂蜜には開封・未開分に限らず正味期限がありません。

この事を示す有名な逸話があり、

エジプトで発見された数千年前の蜂蜜には、

なんら変化がなかったそうです。

逆にいうと、賞味期限が表示された蜂蜜は加熱・加工品という事になりますね。


468d4019985b2bdfcd32265f166fbdda.jpg






マヌカハニーの良いところは、

薬剤と違い、副作用や摂取方法・制限はありません。

通常の食品として食べる事が出来る天然の薬と言えますね。



ただし、

このストロングマヌカハニーは、

非常に美味しい蜂蜜ではありますが

甘味料目的で採取されたものではないため

単体で摂取する事でその効果を高める事ができます。




例えば、

就寝前に小さじ一杯を1杯を口に含み舌で上歯茎に塗るようにしてから寝ます。

再度の歯磨きやうがいは不要です!

ストロングマヌカハニーは虫歯などのご心配は全くないのみならず、

虫歯の予防にも効果を発揮します!

人の唾液中には抗菌活性物質が含まれますが

就寝中の唾液の量は年を重ねるごとに減ってしまいます。

唾液の還流が不足すると有害菌が増殖しやすく虫歯になりやすいのです。

抗菌活性度の高いストロングマヌカハニーが有害菌類の増殖を抑えるのです!


矯正中の方でブラケットをつけている方は虫歯になりやすいため

有害菌を抑えるこの方法は特に有効ではないかと思います。


6246c0aef0229270ff68ee0c4d4c2802.jpg




今でこそ、マヌカハニーの活性度の高さを数値で確認できるようになりましたが、

その活性度は長年その成分が不明で謎とされてきました。


近年ドイツの研究機関でこの蜂蜜の特有成分として

メチルグリオキサール(MGO)が発見され

これによってマヌカハニーそのものが持つ活性力は

メチルグリオキサール(MGO)の含有量測定によって

正確に数値 として確定できるようになったのです。


病院で処方、または市販される薬をも凌ぐほどの

活性度の高いストロングマヌカハニーですが

科学的に作られた薬とは体に与える効果が違います!



化学薬剤に見られる
 
 ・副作用
 ・アレルギーショック
 ・他薬剤との併用による悪影響
 ・摂取過多
 ・菌類の耐性化や有用菌まで殺す


などといった心配や問題は全くないため気にする事なく使用できます。



さらには、



薬は良い菌も悪い菌も見境なく殺してしまうため

将来的に免疫力が低下し様々な病気にかかりやすくなってしまいます。

その点ストロングマヌカハニーに含まれる

メチルグリオサールは有害な菌だけを区別し除去するため

免疫力は落ちる事なく健康体を維持できるのです!


img004.gif





このTCNという会社の

ストロングマヌカハニーの商品の活性強度の数値、

【活性強度39+】【MGOR1100+】の商品は、

十数年に一度の確率でしか採取できない超貴重品です。

過去、現在ともこの会社でしか商品化に至ったことはなく

マヌカハニーの活性度の極限を示します。 

それが世界最高峰のマヌカハニーと言われる所以なのです!

売り切れると採取までに長い時間を要するため早めの購入をお勧めいたします。


一般に流通しているマヌカハニーとは一線を画す

このTCNの超高活性のストロングマヌカハニーとぜひお試しください。



★公式サイトはこちらから下指差し

医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。

養蜂40年以上のプロがニュージーランドで永住権を取得、日本人の繊細さで

他にはない極めて高い活性力のあるMGOマヌカハニー39+の採取に成功!!











ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6245085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。