アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月04日

レモネードダイエット(断食)とは?実際にやった経験者が語ります。

 
みなさん、はじめまして。

タイトルにも書きましたが

今年でレモネードダイエット回数7回目になりました。

『レモネードダイエットサポーター』のダイスケです 。

このブログでは、私、ダイスケがレモネードダイエット(断食)とは


どんなダイエットなのか?


レモネードダイエットには興味があるけど、


身近にやった事がある人がいなくて、


なかなか踏み切れずに躊躇してる方。



そして、よくある質問の


『お腹が減らないの?』『体に悪くないの?』『リバウンドするんじゃないの?』


などのネガティブなうわさについて



このダイエットを7回経験した私だから答えられる事があります。



そして、私の身近にはレモネードダイエットを実践した


20〜40代の男女11人の経験者がおり(レモネードリピーター多数おります。)


その11人が体験した情報はみんなで共有しております。


私は11人の体験や情報を元にしたレモネードダイエットに対する


ある程度のエビデンスを持っていると自負しております。


それぞれがダイエットを成功させるために


実践して良かったアイデアや対策を持っており


おまけに、私を含めた基本ルールを守らない(守れない)


アドバンス(あまのじゃく)な強者!?が数名おりますので


ユニークな経験や情報も合わせて持っています。

レモネード、実際.jpg



星の数ほどあるブログの中からこのブログを選び


しかも、ここまで読んでいただいた方々の助けになるような


アドバイスができると思います。


冒頭での自己紹介で申しましたが『レモネードダイエットサポーター』として


みなさんがレモネードダイエットを始める


『最初の一歩を踏み出す勇気』を与え


そして、初めて断食を始める方の不安や疑問に応える事が出来るような


存在になりたいと思います。



かくゆう私も、このダイエットを始める前には


一日三食の食事をきっちりとっていたので


一日でも食べ物を食べないで過ごすという経験がなく


断食というものに対して、全くの『未知の領域』でした。


この時はまだ断食は特別な人が行うものという意識を持っていました。



今年5月に北海道でおこった遭難事件は


皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか?


小学2年生の男の子が、親父さんに山に置き去りにされて


6日間水だけで過ごし無事に救助された事件がありましたね。


この事件は日本はもちろん海外でも注目を集めました。


実際、このように遭難でもしない限り


この現代の日本で、数日間何も食べないなんて事を


経験する人はまずいないのではないかと思います。




次回は私にとって『未知の領域』である断食(レモネードダイエット)について


はじめた『きっかけ』について書こうと思っております。


ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!






私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5219223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。