アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月30日

スカッとジャパンでIKKO

スカッとジャパンで「本当にあった神対応 IKKOでやってみましたSP」やってたよ!

野菜の無人販売所からお金を払わずに野菜を持っていく女を撃退。「立て替え〜」

車からポイ捨てする男に、「落としもの〜」といってゴミを戻した。

バスの中で「この子のせいで服が汚れた」と文句を言うおばさんを撃退。あなたの心の方が「真っ黒けっけ〜」

2019年09月28日

ツバメの巣で作られた健康食品「美巣(ビース)」

どんだけ〜!
詳しくはこちらIKKOがおすすめする健康食材とは?




posted by すぐる at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

【旅サラダ】小倉久寛福岡の旅、南部一郎かぼちゃ

ラッシャーの中継は岩手県一関市。

取り上げていたのは「南部一郎かぼちゃ」。細長いのと果物みたいに甘いのが特徴。
南部一郎かぼちゃスープ、南部一郎かぼちゃ天ぷら、黄金ねぎもち、南部一郎かぼちゃうどん、南部一郎かぼちゃのマドレーヌといった、南部一郎かぼちゃを使った料理を紹介。


小倉久寛さんが福岡を巡る旅。

「元祖博多めんたい重」は行列ができていた。めんたい重とめんたいつけ麺のセットを食べた。
博多湾クルーズにに出て、川から博多の街を眺めた。屋台街の「小金ちゃん」で焼きラーメンを食べた。
西鉄福岡(天神)駅からレストラン列車「THE KITCHIN TRAIN CHIKUGO」に乗り、オクラと大葉のピザ、ベジタブルプレート、ジェラートなどを食べた。
柳川着。川下りを体験した後、「元祖本吉屋」でうなぎのせいろ蒸しを食べた。



2019年09月27日

オリーブオイル

うちの母は料理をする時にオリーブオイルを使っています。

昔はサラダ油を使ってたけど、オリーブオイルが体にいいということで、物心ついたころからオリーブオイルを使うようになり、今では料理に使う油はすべてオリーブオイルを使っています。

母が作る料理:ゴーヤーチャンプルー、紅鮭、目玉焼き、ハンバーグ、餃子、チキテキ、ひじき炒め、しょうが焼き、カレーなど。
これらはすべてオリーブオイルを使っています。

メイドインジャパンの世界最高純度CBDオイルなら【CBDダイレクト】




posted by すぐる at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年09月25日

ホームページ作成なら【Z.com】 by GMO

JUGEMブログやヤプログ!でおなじみのGMOの
ホームページ作成サーバー







2019年09月24日

ブロッコリー

昨日の昼食はブロッコリーとタコハッシュ炒めを食べました。

20190923_124547.jpg


材料(1人前):
ブロッコリー 125g
タコハッシュ 1袋(75g)

ブロッコリーはダイエットにオススメです。コレステロールが気になる方にもオススメしたいです。








2019年09月23日

ラウディBB&CCクリーム

『ラウディ BB&CCクリーム』

この商品の広告掲載は終了しました。
posted by すぐる at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

【ビビット】停電復旧遅れの原因「溝腐病」、虐待加害者更正プログラム、【とくダネ!】増税対策、ストームチェイサー

ビビット

千葉県で台風による停電の復旧が遅れている大きな原因はサンブスギの「溝腐病(みぞくされびょう)」にあった。溝腐病でスギの木が倒れて、復旧作業を阻んでいる。もう一つの原因として、発電機の半数以上が倉庫に眠ったままにされていることがあげられる。
一方、同じ千葉県でも無電柱化が進んでいる印西市の新興住宅地では停電ゼロだった。

相次ぐ児童虐待。虐待やDVの加害者の更正プログラムを実施しているNPO法人「女性・人権支援センター ステップ」を取材。加害者の多くは「自分は被害者、家族が悪い」という被害者意識を持っていて、自分の思い通りにならないと暴力を振るってしまう。更正プログラムを受けると8割が改善している。

とくダネ!

消費増税による負担の対策として、ポイント還元、プレミアム商品券、幼保無償化など、自治体による取り組みを紹介。

気象現象による危険の予兆を見抜く「ストームチェイサー」の青木豊氏に密着。日本で職業としてストームチェイサーをしているのは青木さん一人。
上昇気流によって発生する「壁雲」があると竜巻が起こる可能性が高い。
「ガストフロント」では立て続けに落雷が発生して非常に危険。

2019年09月22日

アフィリエイト発祥20周年

アフィリエイトが始まったのは1999年と言われている。

今年2019年はアフィリエイトが始まってから20周年の節目の年ね。





2019年09月21日

自動ゴミ箱「ZitA(ジータ)」

潔癖症でゴミ箱のふたに触りたくないという方にオススメです。

人生で29万回あるゴミ箱のフタの開け締めを0にできる【ジータ】





posted by すぐる at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
検索
最新コメント
車検 by スーパーコピー 時計 見分け (11/24)
車検 by ウブロ スーパーコピー 優良店 (11/15)
はんぺんでおなじみの紀文から by すぐる (01/26)
はんぺんでおなじみの紀文から by 亡社のイージス (01/25)
旅サラダガールズドバイ3人旅&コレうま2019ベスト by かじゅ丸 (01/04)
タグクラウド
プロフィール
すぐるさんの画像
すぐる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。