ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年11月14日

沖縄生まれの青パパイヤ発酵健康ドリンク「萬寿のしずく」

沖縄生まれの青パパイヤを発酵して作った健康飲料「萬寿(まんじゅ)のしずく」。

「萬寿のしずく」の名前の由来は沖縄の方言でパパイヤを指す「萬寿瓜(マンジューイ)」から。

いつまでも若々しくありたい、スッキリとした朝を迎えたい、という方におすすめです!!

1日にスプーン1杯分(スティック1本)を摂取するだけでOK!
コーヒー、お茶、ジュース、お料理など、お好きなものに混ぜてお召し上がりいただけます。

累計7億9000万本の売上を突破!!
11月16日(あさって)の朝日新聞の朝刊もチェック!!

萬寿のしずく公式オンラインショップ






2020年08月17日

8月17日は「パイナップルの日」

8月17日は、パ(8)イナ(17)ップルの語呂合わせで、「パイナップルの日」。

パイナップルを使った商品を紹介します。

【BE-HADA ホワイト】
南国のフルーツ・パイナップルと、熱帯に生息する植物・シダから抽出した3大成分、セラミド、フィトール、ポリポディウムレウコトモスを配合した美容サプリメント。
カプセルを飲むことによって、肌を内側からケアし、24時間365日ストレスフリーな美肌を目指します。






【やえやまファーム】
沖縄・石垣島の食材を使ったジュースやお肉を販売しているオンラインショップ。


パイナップルジュース、その他、沖縄産のフルーツ・素材を使ったジュース各種。
下矢印1




冷凍パイナップルもあります。




パイナップルを食べて育った希少なアグー豚【南ぬ豚(ぱいぬぶた)】。
下矢印1



「南ぬ(ぱいぬ)」とは石垣島の方言で「南の」という意味があり、それと「パイナップル(パイン)」を掛け合わせたネーミングです。

沖縄の黒毛和牛【南ぬ牛(ぱいぬうし)】もあります。
下矢印1



2020年02月19日

朝にいいアサイー

アマゾン原産のスーパーフード、アサイー

アサイーはポリフェノール含有量なんとブルーベリーの18倍!

美容、健康を意識して、1日の食事の中で特に朝食にこだわり、朝食には栄養価の高いものを摂るよう心がけているという方も多くいらっしゃるでしょう。また、ダイエットをする上では、朝食をしっかり摂ることで無駄な食欲を抑えられるということもあります。最近では「朝活」という言葉も聞かれますね。
「朝にいいアサイー」ということで、アサイーを日々の朝食に採り入れることもオススメです!


35歳からのダイエットに!【アサイーレッドスムージー】





それから、以下に紹介する商品は、粒を水などと一緒に飲むサプリメントなので、ベリー系が苦手な方でも飲みやすいです。

スッキリ!クッキリ!目のクリア感を実感!【アサイベリープラチナアイ】






【アサイートリプルベリー】
アサイー、マキュベリー、リンゴンベリーの3つのベリーを使用したサプリメントです。
3つのベリーの抗酸化力がアンチエイジングに役立ちます。


アサイートリプルベリーの広告掲載は終了しました。

2019年11月24日

ホットケーキに入れてもおいしい

すらっと美ボディで毎日スッキリ

ビューティーモリンガ





他のおすすめ商品:
雑誌、SNSで話題沸騰中のすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(この商品の広告掲載は終了しました)

2019年10月15日

認知症を防ぐスーパーフード!シークヮーサー【たけしの家庭の医学】

認知症を防ぐ切り札となる成分「ノビレチン」が多く含まれる「酸を食わすもの」という意味の食べ物の産地である、沖縄県大宜味村を取材。
大宜味村のお年寄りにSTM-COMETという検査を行い、脳年齢を調べた。すると、だいたい脳年齢が実年齢より20〜30下回り中には100歳で脳年齢が30代〜40代という方も!

スタジオに国立長寿医療研究センターの遠藤英俊先生登場。

「酸を食わすもの」という意味の食べ物、それは、【シークヮーサー】。
大宜味村の取材でノビレチンをより効率的に摂取する食べ方がわかった。まだ実が青い秋口に収穫した「青切りシークヮーサー」にノビレチンが特に多く含まれる。シークヮーサーに含まれるノビレチンの9割は皮に含まれている。シークヮーサージュースは工場で皮ごと搾って作られるので、ノビレチンが豊富。



2019年09月18日

シークヮーサーの日

9月22日はシークヮーサーの日。



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
すぐるさんの画像
すぐる
プロフィール