アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月12日

旅サラダ、見逃しちゃった

今日旅サラダ見逃しちゃったなぁ。

寝坊して遅く起きたから、朝御飯食べて準備して、見ようと思ったらもう終わってた。

F-BLOODが鹿児島を旅して黒豚とか芋焼酎を紹介して、あと、香住ガニや但馬牛が出たらしいけど・・・

















posted by すぐる at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年08月31日

8月31日は野菜の日:野菜をMotto!!レンジカップスープ

8月31日は、野菜の日!

野菜スープ専門店「野菜をMotto!!オンラインショップ」では、国産野菜を使用した、レンジでチンするだけで簡単に野菜を補給できる「レンジカップスープ」をはじめとする野菜スープを主に販売しています。

「レンジカップスープ」はスープの具として野菜がたっぷり入っていて、新感覚の「食べる野菜スープ」。
スープとして飲む他に、炒め物やカレーに混ぜるなど、料理にプラスする野菜として利用するのもおすすめです!!













━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
新提案!野菜を『食べるレンジカップスープ』
野菜をMotto!!オンラインショップ
レンジで1分20秒簡単便利なスープ提案

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B5ADT+A079RM+3UY8+BXB8Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━☆★☆★☆━
posted by すぐる at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年08月29日

8月29日は「焼肉の日」

今日は8月29日。や(8)きに(2)く(9)の語呂合わせで「焼肉の日」!


ステーキ懐石でもおなじみ!
WEBで和歌山県の熊野牛を変えるのはここだけ!【Meat Factory】





但馬牛、三田和牛の【ミート・マイチク】




米沢牛専門店「さかの」




posted by すぐる at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年08月19日

世界くらべてみたら〜世界のマクドナルド〜

世界のマクドナルドから、その国のご当地バーガーなど、ご当地メニューを紹介。

フランス共和国
チーズ大国のフランスでは、ブルーチーズバーガーというものがあった。

スリランカ民主社会主義共和国
マクドナルドといえば、日本ではだれでも気軽に入れるファーストフード店だが、ここスリランカでは事情が違う。(新型コロナウイルス感染防止のためにも)まず手指消毒、そして、手荷物検査、金属探知機を通って、やっと入店できる。
日本のマックは1階にあることが多いが、スリランカでは建物の最上階にあることが多く、取材した店は3階。
スリランカではライスメニューの「マックライス」がある。フィレオフィッシュのフィッシュフライをオン・ザ・ライスしたものなどがある。
それから、さすがスリランカ。カレーを使ったスパイシーなメニューもある。

メキシコ合衆国
メキシコのマクドナルドでは、にんじんスティックを売っている。メキシコではおやつとして生にんじんを食べることも多い。











posted by すぐる at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年07月31日

お中元に!サンクゼール&久世福商店オンラインショップ

沖縄ではイオンモール沖縄ライカム内ある「サンクゼール」と「久世福商店」。

お土産やギフトに最適なうまいもの(料理、スイーツ)がたくさんそろっています!

新型コロナウイルス感染防止のため、お中元を買うために人が集まる店頭に並ぶのは避けたい昨今。
お中元購入にぜひ、オンラインショップを活用されてみてはいかがですか。

posted by すぐる at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年07月23日

モンマルシェでおうちグルメ

迎えた4連休。
もともと東京オリンピックが始まる予定で、それに対応して設定された4連休。オリンピックは延期でも4連休、つまり日付を移動した祝日はそのままとなりました。

そんな中で、新型コロナウイルスの感染は再拡大しています。政府による「Go Toトラベルキャンペーン」が始動した中だが、外出自粛の呼びかけもありました。

さて、おうちで過ごす時間が増えるこの時期、【モンマルシェ】でちょっと贅沢なおうちグルメを楽しみませんか?


缶詰の『オーシャンプリンセス』



ホワイトツナ




「モンドセレクション2018」で金賞受賞!
オリーブオイルツナ




ちょっと贅沢なさば缶「贅沢さば」




国産オイルサーディン

野菜をMotto



いつもの料理に野菜をプラス。簡単野菜チャージ。

posted by すぐる at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年06月13日

【旅サラダ】世界・美食の街

おいしい出会い 世界・美食の街






スペイン、バスク地方、サン・セバスティアン
「レストラン・アルサック」で「マンゴーと黒ソーセージ」、「ヒメジとオークの葉」(動画のタブレットの上に透明のお皿に盛り付けられた料理)、「トリュフチョコレート」を食べた。
「ソシエダ」と呼ばれる男性限定の自分で料理を作る会員制の美食クラブがあり、その一つの「カニョエタン」という店を見せていた。

台湾、台北
豆乳スープ、卵入りパン、胡椒餅などを見せていた。






イタリア、ナポリ
ピニャセッカ市場でスズキ、カジキマグロ、柿を見せていた。
スパッカ・ナポリにある「ピッツェリア・ジーノ・ソルビッロ」で「マルゲリータ」を食べた。
ディナーは「トラットリア・ダ・チッチョ」で「エビのパスタ」、「ボジーリポ風スパゲッティ」を食べた。

メキシコ、プエブラ
「エル・アンティグオ・カサドール」で「モレ・ポブラーノ」(チョコレートソースを使った料理)を食べた。
宿泊先の「ラ・ブリフィカサドーラ」へ。入るとウェルカムドリンクのテキーラが。ホテルのレストランでトウモロコシ料理「ウィトラコチェ」とラム肉のステーキを食べた。







テレビ番組ランキング
posted by すぐる at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年05月27日

テイクアウトアプリ【menu】加盟店募集

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
        全国の飲食店で導入可能!
     テイクアウト加盟店舗募集【menu(メニュー)】

・今なら初期設定費・サービス利用料・カード手数料すべて無料
・1週間前後でスピード導入
・席数に縛られないテイクアウトで売上アップが見込める
・注文受付から決済まで一元管理
・アプリで簡単操作
・加盟店舗数全国15,000店舗以上


「menu」のアプリの広告掲載は終了しました。
posted by すぐる at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年05月09日

【旅サラダ】勝俣州和おすすめお取り寄せグルメ2010-16

日本全国コレ!うまかろう!!特選集
今日は2010年〜2016年に放送した中から勝俣州和さんおすすめのコレうまグルメをピックアップ。

静岡県沼津市「鳥沢商店」の「アジの干物」
静岡県沼津市「山崎精肉店」の「金華豚味噌漬け」
長崎県長崎市「長崎菓寮 匠寛堂」の「はちみつかすてら」
静岡県御殿場市「妙見」の「鱒の姿ずし」


あと、今日午後6時56分からの「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」でも、おうちグルメ特集やるね🥣🍽️








posted by すぐる at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2020年04月11日

【旅サラダ】ひとっ風呂和歌山、コレうま山鹿

俺の私のひとっ風呂
坂本冬美&泉ピン子&勝俣州和 和歌山

まず白浜。
茜千畳茶屋の「金箔川添茶ソフト」を紹介。金箔川添茶ソフトは東京オリンピックでの金メダル獲得を願って販売しているソフトクリーム。
アドベンチャーワールドのパンダクラブで「桜浜(おうひん)」と「桃浜(とうひん)」、赤ちゃんパンダを見せていた。赤ちゃんパンダの名前は撮影当時募集中で、勝俣さんは「笑浜」、坂本さんは「美浜」、ピン子さんは「泉浜」と3人それぞれ名前を考えた。その後、「彩浜(さいひん)」に決まった。






マグロの町、那智勝浦へ。
マグロの店「桂城」で生マグロ、ほほ肉鉄板焼、まぐろハラモカツを食べた。
そして、もう一つ、那智勝浦は温泉の町。南紀勝浦温泉へ。






コレうまの旅 in 熊本・山鹿市

「岡崎鮮魚店」の「さばバーガー(サバサンド)」、「肥後赤鶏 鳥呼(とりこ)」の「赤鶏南蛮」。
鹿北地区へ。たけのこ狩りを体験。「いろりの里 山蕗(やまぶき)」で「たけのこの釜飯」「たけのこカステラ」などがあるたけのこのフルコースを食べた。







テレビ番組ランキング
posted by すぐる at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
車検 by スーパーコピー 時計 見分け (11/24)
車検 by ウブロ スーパーコピー 優良店 (11/15)
はんぺんでおなじみの紀文から by すぐる (01/26)
はんぺんでおなじみの紀文から by 亡社のイージス (01/25)
旅サラダガールズドバイ3人旅&コレうま2019ベスト by かじゅ丸 (01/04)
タグクラウド
プロフィール
すぐるさんの画像
すぐる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。