アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月22日

【旅サラダ】コレうま倉吉、かたせ梨乃八重山の旅

コレうまの旅 in 鳥取・倉吉市

「米澤たいやき」の「たい焼」、「旅するイタリア厨房 ムリーノ・ビアンコ」の「大山・蒜山ラザニア」。
関金地区に移動し、「道の駅 犬挟」へ。「わさびの粕漬け」、「薬膳食堂 犬挟」の「わさび丼」。
プレゼントは「関金わさびセット」。


かたせ梨乃さん沖縄・八重山諸島の旅

石垣港から竹富島へ。竹富島では自転車で移動。建物は赤瓦屋根で、シーサーがあった。
あかやま展望台から竹富島の風景を一望。カフェで島野菜カレーを食べた。
西桟橋で小魚を見せていた。
宿泊先は星のや竹富島。途中でコンドイ浜に行った。
ホテルに戻り、夕食は星のや竹富島ダイニングのコース料理「琉球ヌーヴェル」。島人参のパイ包み、ミーバイのスープ、ステーキを食べた。

船に乗り(石垣港で乗り換え)、西表島へ。
カヤックを体験。マングローブ林にヤエヤマヒルギがあった。すると、突然謎の「フニャー」っていう音が・・・猫が鳴いていたのかなと思った。今日は猫の日だし、西表島だから近くにイリオモテヤマネコでもいたのかなと思ったら、マングローブの根っこの音だった。
カニも見せていた。
森の中に入り、『ジャックと豆の木』のモデルになったと言われるモダマという木が見られた。そして、クーラの滝に到着。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9651217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
車検 by スーパーコピー 時計 見分け (11/24)
車検 by ウブロ スーパーコピー 優良店 (11/15)
はんぺんでおなじみの紀文から by すぐる (01/26)
はんぺんでおなじみの紀文から by 亡社のイージス (01/25)
旅サラダガールズドバイ3人旅&コレうま2019ベスト by かじゅ丸 (01/04)
タグクラウド
プロフィール
すぐるさんの画像
すぐる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。