アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

YBC「ルヴァンプライム」

私が普段食べているお菓子、ヤマザキビスケット(YBC)の【ルヴァンプライム】

20191102_223658.jpg

クラッカーにチーズをサンドしたものです。

ルヴァンといえば、JリーグYBCルヴァンカップがありますね。今年は川崎フロンターレが優勝しましたね。

YBCのお菓子では、バニラクリームをサンドした【エントリー】も食べます。
だいたいルヴァンかエントリーのどっちかを買います。
たまーに、ノアールとかココナッツとかも食べることもあります。












お菓子・デザートランキング

2019年11月03日

ご家庭で楽しめる「吉野家 冷凍牛丼の具」


あの吉野家の味がご自宅で楽しめます!

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!

この商品の広告掲載は終了しました。



レストラン・飲食店ランキング
posted by すぐる at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

すき家の「きのこペペロンチーノ牛丼」

今日の夕食は、すき家で期間限定の「きのこペペロンチーノ牛丼 大盛」を食べました。

牛肉の上にきのこが載っていて、ピリ辛でおいしかったです黄ハート


レストラン・飲食店ランキング
posted by すぐる at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

【旅サラダ】コレうま勝浦、田中圭山形の旅

ラッシャーの中継は宮崎県大崎市。
鳴子温泉の滝つぼ温泉を見せていた。

コレうまの旅 in 千葉・勝浦市
勝浦朝市の「アジ」、「江ざわ」の「担々麺」。
翌朝、外房イセエビを獲りに漁に出て、そのあと「割烹中むら」でイセエビ料理を食べた。

田中圭さんが山形おっさん一人旅。
「米沢牛 黄木(おうき)」の隣のレストランで米沢牛を使った「黄金ハンバーグ」を食べた。スーパー「キヨカ」の2階のカフェで「秋のパフェ」を食べた。
赤湯温泉へ。宿泊先の「御殿守」で「龍神の湯」に入った。夕食には米沢牛の鍋が登場。
関山大滝を見た後、七兵衛そばに向かった。七兵衛そばはそば食べ放題。










テレビ番組ランキング

2019年11月01日

11月1日は計量記念日!

11月1日は計量記念日。
そして11月は計量強調月間です。

計量強調月間ということで、ダイエットや健康管理への意識を強化し、力を入れるのもオススメです!!

タニタでは、体重計、体脂肪計、体組成計、活動量計など、健康を計る器具がたくさん。うまく活用して、日々の健康管理に役立ててみませんか?

ハロウィーンで甘いお菓子とかおいしいものを食べすぎて体重や体脂肪が気になるという方も、ぜひ!!



2019年10月31日

人気店のスイーツをカンタンネット予約!【EPARKスイーツ】

HAPPY HALLOWEEN!

ハロウィンといえばスイーツ!

ハロウィンを過ぎると、クリスマスに向けた準備が始まり、クリスマスムードに包まれて来ますね。

今日は、人気店のスイーツが24時間いつでもカンタンに予約できちゃうポータルサイトを紹介します。

もちろん、クリスマスケーキの予約もOK!

EPARKスイーツの広告掲載は終了しました。


お菓子・デザートランキング

2019年10月28日

神戸フランツ ハロウィン限定商品

壺プリンでおなじみの神戸フランツでは、「魔法の壺プリン ホクホクパンプキン」、「ホラーBOXアソート」など、ハロウィン限定商品を多数そろえております。

詳しくはコチラ↓






2019年10月27日

ハロウィーンとコウモリ

みなさんはハロウィーンの飾り付けといえば何を思い浮かべますか?かぼちゃハロウィンとお化けお化けは定番ですよね。あと、お墓とか十字架✝️とか。

それから、コウモリ🦇もよく見ます。コウモリとかカラスとか、黒い鳥は、不気味でグロテスクなところもあって、古来から不吉なものと捉えられてきました。
コウモリはネズミと同じように家の床下や屋根裏に侵入したり、そこでふんをまき散らしたり、鳴き声がうるさかったりと、人間にとって迷惑でいいイメージがしないようですね。そんなコウモリのグロテスクで人間に対して悪さをするところが、ハロウィーンのイメージに一役買ったのでしょう。

コウモリは日本の法律で保護されているため、殺したり傷つけたりしてはいけないことになっていて、駆除業者はコウモリを傷つけない方法で駆除するそうです。

コウモリの鳴き声のオノマトペ:ピロピロピロ、ピロロロロロ、キーキー、ピーピー、ピヨピヨなど
鳴き声には種類があって、コウモリの種によってそれぞれ異なった鳴き声があったり、同じ種でも時と場合によって変わった鳴き声をするでしょう。
「ピロロロロロ」と機関銃のように鳴いたり、甲高い声で鳴いたり、小鳥とか横断歩道の信号機みたいに「ピヨ」って鳴いたり・・・

『モリくんのハロウィンカー』(かんべあやこ作、くもん出版)という絵本もあります。こうもりのモリくんとかぼちゃの車「ハロウィンカー」が登場します。











posted by すぐる at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 読み物

2019年10月26日

【旅サラダ】中野もみじ山、コレうま2018ベスト、的場浩司奄美スイーツ旅

ラッシャーの中継は青森県黒石市の中野もみじ山。
中野もみじ山は、殿様が京都から紅葉の木を移植して作られた。中野川が流れていて、不動の滝がある。津軽寧親公が直々に植えた紅葉の木もあった。
「中野もみじ山 小嵐山弁当」を堪能。そして、津軽おでん、お焼きを食べた。

コレうまの旅2018ベスト5
5位石川「能登牛のフォアグラステーキ」、4位石川「あわびステーキ」、3位長野「ナガノパープルの干しぶどう」、2位またまた石川「能登本マグロ」と「鰤のたたき」、1位またしても石川「加能ガニ」。

的場浩司さんが奄美大島でスイーツ巡り。
ジェラートの店「ラフォンテ」で島ざらめキャラメルと黒糖のダブルを食べた。
「田原製菓」の「黒糖かりんとう」、「そのか」では島の果物で作るコンフィチュールを食べた。
宿泊先のヴィラから天然記念物のルリカケスが見られた。ディナーはホテルのレストランで、自家製ローストビーフ、鹿児島黒牛のグリルなどの創作和食、デザートはアマナリ特製パフェを食べた。
大島紬の工場を訪問。大島紬はシャリンバイ(チーキ木)の染料が用いられる。そこで郷土料理の鶏飯をごちそうになった。















検索
最新コメント
車検 by スーパーコピー 時計 見分け (11/24)
車検 by ウブロ スーパーコピー 優良店 (11/15)
はんぺんでおなじみの紀文から by すぐる (01/26)
はんぺんでおなじみの紀文から by 亡社のイージス (01/25)
旅サラダガールズドバイ3人旅&コレうま2019ベスト by かじゅ丸 (01/04)
タグクラウド
プロフィール
すぐるさんの画像
すぐる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。