アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月09日

チーズプロフェッショナル協会の講習会!

今日の博多は、雨から曇りのやや寒い1日です!
3連休とあって、天神は大勢の人で賑わっていました。
天神にある友達の時計屋さん「岩田時計店」に、全豪オープンで大坂なおみ選手が着けていた時計を探しに行きました♪
予約で完売だってさ…(-_-)

今日、オヤジの店で、チーズプロフェッショナル協会の講習会がありました。
ハードリカーと、熟成したチーズのお題です。
うちのお店で扱っている「フランス モンス社」のチーズ!
image.jpg
合わせるハードリカーは、ロンサカパ(ラム)、ヘネシー(ブランデー)、グレンモーレンジ(スコッチ)でした。
image.jpg
美味しいチーズをおつまみに、寒い夜を暖かく過ごしましょう〜(^^)
チーズ好きな人たちが集まって、和気あいあいな雰囲気の中、美味しいチーズの試食と、ハードリカーのマリアージュ♪
早い時間から、皆さまお疲れ様でしたー!











ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。